『ssd交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N29EJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのオークション

『ssd交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N29EJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N29EJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N29EJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ssd交換について

2017/10/28 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

スレ主 aks28さん
クチコミ投稿数:5件


交換出来る500GBのSSDを教えて下さい。

書込番号:21313461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/28 10:21(1年以上前)

分解してType2260か2280を確認して下さい。
>再【M.2 SSD 交換】VAIO fit13A SONY M.2SSD交換!
https://www.youtube.com/watch?v=0dCRtS7SBPg

書込番号:21313520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aks28さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/28 10:27(1年以上前)


ご返信いただきありがとうございます。
自分もこの動画を見ましたがSSDの購入リンク先が切れていて...

ちなみに今所有しているfit13AはSSDがないものを購入したもので^^:

書込番号:21313536

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/28 10:29(1年以上前)

このノートは触ったこともありません。
内蔵SSDがM.2 SATAタイプのようです,
https://www.youtube.com/watch?v=0dCRtS7SBPg
ここら辺りを参考に,実際に換装できるか よ〜く検証してみてください!
取り外した,SSDを持ってショップに行き希望のものをゲット です。

書込番号:21313547

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/28 10:32(1年以上前)

キハ65さん へ
失礼!被りました・・・

書込番号:21313552

ナイスクチコミ!0


スレ主 aks28さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/28 10:35(1年以上前)

>沼さんさん
書き込みありがとうございました^^

書込番号:21313561

ナイスクチコミ!0


スレ主 aks28さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/08 22:03(1年以上前)


海外サイトよりMZNTD512HAGL-0 00L1 MZ-NTD5120 / 0L1を購入して取り付けてみた結果windowsのクリーンインストールが出来て普通に使えました。

書込番号:21342594

ナイスクチコミ!0


スレ主 aks28さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/08 22:04(1年以上前)

>キハ65さん
>沼さんさん
ありがとうございました。

書込番号:21342600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N29EJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 13A SVF13N29EJSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング