『お部屋ナビ・バーチャルウォールの買い増し』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『お部屋ナビ・バーチャルウォールの買い増し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

スレ主 いと。さん
クチコミ投稿数:3件

題名の通りなのですが、オークションなどを見ていると
「500シリーズ用」等、880では使えないの?と疑問に思い購入に至っておりません。

質問ですが、880にはどの(型番?)お部屋ナビ・バーチャルウォールを購入したらいいのでしょうか?教えてください。

書込番号:17956369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/09/19 20:47(1年以上前)

いと。さん こんにちは。

私は直接知りませんが、こちらの書き込みの方は使えると言う前提で800をお買いになったそうですね。
使用した感想でバーチャルウォールが使えないみたいな不満は書かれていないので、
使えると言う事なのでしょうかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000670026/SortID=17953973/

書込番号:17956875

ナイスクチコミ!0


スレ主 いと。さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/20 07:36(1年以上前)

ぼーーんさん
こんにちは。
カキコミありがとうございます!
どのお部屋ナビ・バーチャルウォールでも使えるみたいですね。
これからオークション散策してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17958450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


old_greenさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/21 08:28(1年以上前)

便乗させて頂きます。誰かお知りであれば教えてください。880のお部屋ナビは2.4G帯の無線、旧型のヴァーチャルウォールは赤外線で通信すると思っていますので、使用できない認識です。しかし、新たな870や871のヴァーチャルウォールは無線通信するのでしょうか?

書込番号:18290957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


old_greenさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/21 08:34(1年以上前)

私の間違いかもです。無線ではなく、880も赤外線かも知れません。。誰か知ってられたらお教えください。

書込番号:18290969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング