『ダストボックスのパッキンについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『ダストボックスのパッキンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ダストボックスのパッキンについて

2014/11/06 14:27(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

スレ主 sakumabさん
クチコミ投稿数:36件

先日都内ヨドバシカメラにて税込70,000円+ポイント10%で購入しました。

早速使用してみたのですが、気になる点が一つ。
添付写真の通り、ダストボックスの入り口についているゴムパッキンが折れ曲がってしまっています。

メーカーに問い合わせたのですが、吸引力が高いため多少の潰れは許容範囲内と言われてしまいました。
同機種であれば、部位は違えどどれも同じように凹みがつくそうです(本当でしょうか?)
仮にパッキンに隙間があったとしても、外気を吸い込むだけなのでゴミが漏れることはないとのことです。

素人考えですが、ゴムパッキンがここまで曲がっているというのは製造ミスのような気もしますが・・・
ゴムパッキンは全面が均一の力で密着する物という考えが頭の中にありますので。

さて、皆様方のルンバのパッキンはいかがでしょうか?多少の凹みはありますか?



書込番号:18136865

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/06 15:23(1年以上前)

sakumabさん こんにちは。

持っていらっしゃる方がお見えになるまでの参考ですが、
買われたばかりならメーカーよりも、ヨドバシに相談なさった方が手っ取り早く良い方向に進みそうな気がします。

書込番号:18137004

ナイスクチコミ!1


mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 12:33(1年以上前)

こんにちは
自分も同じルンバを使用していますが購入時初期不良をチェックしましたがこれといった初期不良は見当たりませんでした。

購入してから3ヵ月ほど使用していますが取り外しを繰り返しているうちに多少波打ってきています。

やはり初期段階ですので
購入した店にご相談されたほうが宜しいかと思いますよ。

書込番号:18140101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakumabさん
クチコミ投稿数:36件

2014/11/08 13:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
実は販売店が遠方のため、なかなか出向くことができません。。
近くの別の電気屋で見本を見てこようかと考えています。
ゴミが漏れるわけではないので、あまり気にしないほうがいいんですかね?

書込番号:18143874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/09 08:21(1年以上前)

私のは約半年使用した状態です。
皆さんおっしゃっているように販売店で早めに交換してもらったほうが良いかと思いますよ。

書込番号:18146908

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 ルンバ880 R880060の満足度5

2014/11/12 13:11(1年以上前)

我が家も。

6月に購入。毎日活躍しています。
我が家のも比較的直ぐにこうなったような気がしますが、特に気にしていません。吸引力が落ちてもいない様だし、ここから漏れる気もしません。本体もベッドの角に引っかかった時にキズだらけになりました。
かなり柔らかい材質のようですが、気にしないのが一番です。神経質過ぎませんか ? 交換してくれたとしても、またなると思いますよ。

書込番号:18159452

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakumabさん
クチコミ投稿数:36件

2014/11/23 11:53(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。
皆様ご意見ありがとうございました。
近くの家電量販店で現物を確認しましたが、どれも綺麗な形でした。
メーカーに写真を送付し、結果本体ごと新品交換となりました。
やはり許容の範囲外の潰れ方ということでした。
この部分のシールが弱いと、余計な空気を吸い込むため、吸引力が低下するそうです。
どうしても製造工程上不良が出るのは仕方ありませんしね。
対応の早さに感謝しています。

YS-2さんも気になるなら交換してもらってはいかがでしょうか。すぐに送ってくれますよ。

書込番号:18197295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 ルンバ880 R880060の満足度5

2014/11/24 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。そうですか、交換でしたか。
私も申し出て見ます。

書込番号:18200582

ナイスクチコミ!1


yui_uさん
クチコミ投稿数:93件

2024/11/12 11:55(1年以上前)

ものすごく今更ですが、家には2台あるのですが1台性能が微妙に低いと思ったら
パッキンがその様になっていました。もっと早く気付けばよかった><

書込番号:25958389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング