『ルンバの掃除性能について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『ルンバの掃除性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ルンバの掃除性能について

2015/04/27 12:24(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

スレ主 peantsさん
クチコミ投稿数:5件

購入して週1〜2で使用しています。部屋の隅など一部除いて
なかなか掃除してくれるなあと思っていましたが、
気になることがでてきました。

ルンバが掃除が終わったすぐの部屋の床(フローリングの
柄のリノリウムのような床です)を
手でなててみたところ、
うっすら微細なほこりが手につきます。

微細なほこりまではとらないものなのでしょうか。

書込番号:18723298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/27 12:36(1年以上前)

ルンバ620を使用していますが、集めたゴミには意外と微細な埃も吸ってるなという印象ですね。
かき出す力の方があって、吸引力は弱そうなので、これ1台だけでは家中を賄うのは無理じゃ無いでしょうか?

家はダイソンがメインで、留守中に走らせる程度の使用ですね。
在宅中だと五月蝿いしw

書込番号:18723328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/04/27 19:08(1年以上前)

私も780と770のルンバ君をフローリングと畳の部屋で使っています。コーナーや物の置いてある死角での掃除には限界がありますが予想に反してよくホコリを取ってくれています。

うっすら微細なホコリが残るとのことですが、床の材質などとルンバとの相性があるのでしょうかね。

書込番号:18724154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/08/14 01:10(1年以上前)

880以降のゴム状ブラシ&真空吸引ではフロ−リングの継ぎ目(段差)は掃除できませんので、薄っすらと埃が残るのはしようがないです。
一見 綺麗になったようでも、朝日などが直接照らすと、埃の吸い残しが見えて汚いです。
拭き掃除したくなるほどの汚さです。
旧型のタワシのようなブラシなら、床面のゴミや埃を掻き出すので、その部分の性能は上です。
ただし髪の毛の絡み具合は880以降が少ないです。
絨毯には最適ではないでしょうかか。

書込番号:20113208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング