『全部屋掃除できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『全部屋掃除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

全部屋掃除できますか?

2016/11/23 11:20(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

スレ主 vidalさん
クチコミ投稿数:49件

すみません教えてください。
図のような間取りです。グレーは家具なのですが、矢印のところの幅が60cmしかありません。
左下の部屋から開始して、洗面所まで全て掃除できますか?
980であれば可能っぽいですが価格が倍以上するので躊躇しています。

書込番号:20419611

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 ルンバ880 R880060の満足度5

2016/11/23 16:41(1年以上前)

ご参考

私も880使いですが、本体の直径は実寸36cm程度ですから、赤の矢印方向を上手く通っていくのでは。

でなければ青○で囲った部分 (黒線) はバーチャルウォールで仕切って、二部屋として稼働させたらいかがでしょうか。
基本、我が家では、ワンフロアを一度に掃除するときはこのように仕切るか、動かせる家具類はどけておきます。その方がまんべんなくやってくれそうなので。

書込番号:20420410

ナイスクチコミ!1


スレ主 vidalさん
クチコミ投稿数:49件

2016/11/23 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。

リビングとダイニングの境にあるのは据え置きのソファなので毎日は動かせないのです。
ライトハウス機能を使うということですよね?
その場合、青丸2か所にバーチャルウォールを設置ですよね?
そうするとこの間取りをふた部屋として、左下の部屋+リビングを最長25分、ダイニング+キッチン+廊下+洗面所を最長25分で掃除するのでしょうか?
あとリビングには無線LANルーターがありますが干渉しないでしょうか?

書込番号:20420655

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 ルンバ880 R880060の満足度5

2016/11/28 10:48(1年以上前)

"間取りをふた部屋として、左下の部屋+リビングを最長25分、ダイニング+キッチン+廊下+洗面所を最長25分で掃除するのでしょうか?"

時間は汚れ具合によってまちまちでしょうから25分かどうかは判りません。
通路幅60cmでルンバの直径が35cmですから先ずは通させてみたらどうですか ? 上手く通過できないのであれば、ライトハウス機能もありでしょうね。
私の部屋に親機がありますが、私の部屋を掃除させて今までこれが原因と思われる問題は発生したことはありません。
そんな完璧な頭脳でもないので、あくまでも動き回りやすいように工夫することも必要だと思いますが・・・。

書込番号:20434944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング