『祝 ルンバ購入記念カキコ』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ870 R870060

  • 高速応答プロセス「iAdapt」を搭載し、部屋の状況に合わせて高度な状況判断と理想的な清掃動作を同時に行う、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルと比べ、ゴミ除去量が最大50%アップ。
  • 付属品の「バーチャルウォール」「お部屋ナビ」を使えば、センサーが見えない壁を感知し、指定された場所以外には立ち入らない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ870 R870060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

ルンバ870 R870060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

『祝 ルンバ購入記念カキコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ870 R870060」のクチコミ掲示板に
ルンバ870 R870060を新規書き込みルンバ870 R870060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

祝 ルンバ購入記念カキコ

2014/05/27 16:31(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ870 R870060

スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

ずっと欲しかったルンバッバ購入したお!
ビックカメラ札幌店でビックカメラネット価格からさらに3,000円引+3%増しの13%ポイント還元で実質6万円割れで購入出来たお!
最後に店員さんに「可愛がってあげて下さいね」と言われたお^ω^可愛がるお

書込番号:17562858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/27 19:48(1年以上前)

ビックカメラのネット店舗では800シリーズは販売してないのでは?虚偽の書き込みですか?

書込番号:17563463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 21:36(1年以上前)

>ビックカメラ札幌店で
と書きましたがちゃんと読んでました?
ネット価格って単語に過敏に反応しちゃったのかな?
それとも、釣り乙でおk?

書込番号:17563927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 21:41(1年以上前)

こちらをご覧下さい
http://sp.biccamera.com/biccamera/www.pocketbic.com/bicbic/app/i?SCREEN_ID=bi041100&ActionType=bi041100_01&CHANNEL_TYPE=842&JAN_CODE=0885155004697
こちらのビック特価なる物が店頭表示価格となっておりますた

そこからの値引きということです

書込番号:17563956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/28 00:27(1年以上前)

(66477−3000)×1.08=\68555

68555-(68555×0.13)=¥59643

でしょうか。

通販ではなく店舗での購入とありますね。¥3000とポイントは交渉ですよね。

書込番号:17564717

ナイスクチコミ!0


スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 01:34(1年以上前)

ただ商品を眺めて説明を聞いて、安くならないんですかと聞いただけでポンと-3,000円、ポイントについては何か良くわかりませんが、決めかねて迷っていた所後押しするように向こうから条件を提示してきました。
全くゴリ押しはしていないのでもしかするとさらに安く出来たのかもしれません。

書込番号:17564856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/15 05:30(1年以上前)

犬コロチワワさん

謝罪した方がいいのでは?

書込番号:17628121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ870 R870060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まじでビビビックリ 1 2024/02/24 12:59:45
長い髪の毛 1 2022/03/05 9:07:28
875Aとの違いについて 1 2018/03/24 1:36:23
GooglehomeやAmazonechoとの 5 2019/03/17 9:08:55
6cmの段差を超えるには。 1 2017/12/23 10:22:37
充電端子の接触不良 0 2017/10/29 8:10:58
買って良かった 0 2017/10/14 10:27:57
仕事中(動いている最中)の音について 1 2017/10/19 21:53:42
870と890の違い 2 2017/09/13 12:12:31
アマゾンのプライム会員セール フィルターセットで42,500円 8 2016/12/15 20:28:34

「iRobot > ルンバ870 R870060」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ870 R870060
iRobot

ルンバ870 R870060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ870 R870060をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング