『アマゾンのプライム会員セール フィルターセットで42,500円』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ870 R870060

  • 高速応答プロセス「iAdapt」を搭載し、部屋の状況に合わせて高度な状況判断と理想的な清掃動作を同時に行う、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルと比べ、ゴミ除去量が最大50%アップ。
  • 付属品の「バーチャルウォール」「お部屋ナビ」を使えば、センサーが見えない壁を感知し、指定された場所以外には立ち入らない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ870 R870060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

ルンバ870 R870060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

『アマゾンのプライム会員セール フィルターセットで42,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ870 R870060」のクチコミ掲示板に
ルンバ870 R870060を新規書き込みルンバ870 R870060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信8

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ870 R870060

クチコミ投稿数:1件

iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ870 ピューターグレー 870 【日本仕様正規品】 エッジクリーニングブラシ1個・フィルター2枚セットが本日限りプライム会員限定セールで42,500円でした。
フィルターセットが 4,156円、本体¥38,344円なのでかなり安く買えました。

書込番号:20470041

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/10 08:54(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20470107

ナイスクチコミ!6


zxhCさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/11 17:18(1年以上前)

そのルンバ870 R870060 ですが アマゾンのプライム会員セールで1人1台限定でその価格でしたが
バグを悪用し4万円する本体を2千円や5千円買えたようです。
しかも大量に購入した人が沢山いたようです。

内容はこうです、
特定商品をかごに入れると割引になるバグを利用した方法が転売ブログや2ちゃんねる掲示板で広がり
多くの人がそれを利用した等

画像も合わせて御覧ください
http://i.imgur.com/BZUmgSy.png
http://i.imgur.com/N6TjrjF.jpg

ジホママさんのように普通のSALE価格で買ったのに結果損してるというのはおかしいと思いますので
Amazonさんにクレーム入れましょう

書込番号:20474514

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 08:21(1年以上前)

2000円や3000円で本体が買えるわけないでしょう(笑)変なデマを書き込んで、安く買えた人を惑わすのはやめましょう。

書込番号:20476292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


zxhCさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/12 12:13(1年以上前)

バグ利用し購入した方ですか?>真か魔化さん

2ちゃんねる等に画像つきで届いたと自慢げに書き込んでますが
ヤフオクにも出品出始めましたね

正規の値段で購入した人はクレームいれたほうが良いと思います。
全員が届くかわかりませんが今日明日辺りには届き、報告あがてくるんじゃないでしょうか

書込番号:20476676

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2016/12/12 12:47(1年以上前)

>真か魔化さん

届いているみたいですよ画像付きでアップされています。

3000円は知らないですけど5000円や15000円のは。
870買おうと思ってましたが、もう新型しか買いたくないです。
年末買おうと思っていたのですけどね

書込番号:20476765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/12/12 18:04(1年以上前)

幼稚な性格ですな
購入者はネットの一部で 少数なのに
そんなこといっていては駄目ですぞ

書込番号:20477365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


apetoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 00:06(1年以上前)

やはり話題になっていますね
不正購入で3000円ですか
なんか通常購入した人がアホみたいです

書込番号:20481443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/15 20:28(1年以上前)

あったのは事実です
圧力掛けて回ってるんですかね?

書込番号:20486399

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ870 R870060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まじでビビビックリ 1 2024/02/24 12:59:45
長い髪の毛 1 2022/03/05 9:07:28
875Aとの違いについて 1 2018/03/24 1:36:23
GooglehomeやAmazonechoとの 5 2019/03/17 9:08:55
6cmの段差を超えるには。 1 2017/12/23 10:22:37
充電端子の接触不良 0 2017/10/29 8:10:58
買って良かった 0 2017/10/14 10:27:57
仕事中(動いている最中)の音について 1 2017/10/19 21:53:42
870と890の違い 2 2017/09/13 12:12:31
アマゾンのプライム会員セール フィルターセットで42,500円 8 2016/12/15 20:28:34

「iRobot > ルンバ870 R870060」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ870 R870060
iRobot

ルンバ870 R870060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ870 R870060をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング