『GooglehomeやAmazonechoとの』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ870 R870060

  • 高速応答プロセス「iAdapt」を搭載し、部屋の状況に合わせて高度な状況判断と理想的な清掃動作を同時に行う、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルと比べ、ゴミ除去量が最大50%アップ。
  • 付属品の「バーチャルウォール」「お部屋ナビ」を使えば、センサーが見えない壁を感知し、指定された場所以外には立ち入らない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ870 R870060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

ルンバ870 R870060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ870 R870060の価格比較
  • ルンバ870 R870060のスペック・仕様
  • ルンバ870 R870060のレビュー
  • ルンバ870 R870060のクチコミ
  • ルンバ870 R870060の画像・動画
  • ルンバ870 R870060のピックアップリスト
  • ルンバ870 R870060のオークション

『GooglehomeやAmazonechoとの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ870 R870060」のクチコミ掲示板に
ルンバ870 R870060を新規書き込みルンバ870 R870060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GooglehomeやAmazonechoとの

2018/01/04 19:55(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ870 R870060

スレ主 kaityo0825さん
クチコミ投稿数:3件

GooglehomeやAmazonechoのどちらかで音声操作できるものを、と思っています。
Wi-Fi対応の690,890,960,980は対応可能なことは分かるのですが、こちらのWi-Fi非対応のものでも、natureremo、Sremoなどを使えば、赤外線登録し、AmazonechoやGooglehomeなどで音声操作できるようになるのでしょうか?
当初は予算的に690を購入しようと考えていたのですが、掃除力?吸引力は800シリーズ以降のものが良いと見聞きし、迷っています。

書込番号:21483711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/01/04 20:49(1年以上前)

これ持ってますけど多分出来ないと思いますよ
(調べて無いので完全に未確認ですが)

ただ逆に音声操作で何をさせたいんですかね?
凄く興味があって書き込みしました

書込番号:21483862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaityo0825さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/04 21:03(1年以上前)

TwitterでWi-Fi非対応のルンバをnatureremoで起動させたと書いてるのを発見したので、もしかして、そのままGooglehomeなどで音声操作できるかな、と期待してたので残念です。


>>ただ逆に音声操作で何をさせたいんですかね?

うちは、母が難病を抱えており、家の中でも車椅子生活なんです。
なので、例えば電気や掃除機なんかは音声操作でできると大変助かるんです。

書込番号:21483902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2018/01/05 19:51(1年以上前)

>kaityo0825さん

sRemoはGoogleHomeと連携できるみたいなので仰ることは可能ではないですかね?
ちなみに我が家は環境省が行っている簡易HEMSのモニターですが、870付属の赤外線リモコンの代わりにsRemoと同じような仕組みの赤外線を使って宅外からでもルンバのオンオフが出来ます。GooglehomeやAmazonechoを持っていないので音声で試したことはありませんが・・・。

書込番号:21486040

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/18 16:44(1年以上前)

>kaityo0825さん
まだそのような対応されてるのかはわかりませんのでメーカーに確認されるのが一番いいかなと思いますよ

されてなくても今後おそらくかなりの確率でルンバだけでなく他社も対応してくると思います

質問者さんの家族のように体が不自由なかたは多くいてそういう人はメーカーにとって大きな顧客なので

書込番号:21520843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swingersさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/17 09:08(1年以上前)

スマートリモコンRS-WFIREX4とamazon echo dotの組み合わせで確認しましたが、ルンバの音声での動作は対応していませんでした。amazon alexa アプリの設定でルンバを登録出来なかったためです。

ちなみにスマートリモコンRS-WFIREX4からはルンバを動作させることが出来ました。ただし数回に一回しか成功しません。ルンバ付属の赤外線リモコンでも反応が悪いので、スマートリモコンの問題では無いと考えています。

書込番号:22537769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ870 R870060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まじでビビビックリ 1 2024/02/24 12:59:45
長い髪の毛 1 2022/03/05 9:07:28
875Aとの違いについて 1 2018/03/24 1:36:23
GooglehomeやAmazonechoとの 5 2019/03/17 9:08:55
6cmの段差を超えるには。 1 2017/12/23 10:22:37
充電端子の接触不良 0 2017/10/29 8:10:58
買って良かった 0 2017/10/14 10:27:57
仕事中(動いている最中)の音について 1 2017/10/19 21:53:42
870と890の違い 2 2017/09/13 12:12:31
アマゾンのプライム会員セール フィルターセットで42,500円 8 2016/12/15 20:28:34

「iRobot > ルンバ870 R870060」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ870 R870060
iRobot

ルンバ870 R870060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ870 R870060をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング