『Joshinwebで』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『Joshinwebで』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshinwebで

2014/03/23 20:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

ゴールドステージのみですが、29800円-2980円の26820円です。
少しですが、269円のポイントが付きます。
4月上旬の入荷ですが、3月中の注文でキャッシュバックも受けれるとのことです。(Joshinに確認ずみ)
現状では、安いほうだと思うので、キャッシュバックを考えている方はぜひ。

書込番号:17337150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 02:39(1年以上前)

話の腰をおるようで申し訳ない
シルバーでも同じ
あと中旬23800で案内された店ありましたので落ち着いたらキャンペーン価格に近づくと思います
増税分高くなるかもしれませんが

書込番号:17338525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/24 12:05(1年以上前)

あの、、時間が経てばそれなりに下がるのは当たり前では?
「半年後にはさがります。」という情報では、特価情報の意味がないですよね?
現時点でのお買い得情報を掲載しただけです。

書込番号:17339471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 13:02(1年以上前)

スレ主様 気分を害されたなら申し訳ない
あなたの意見情報は尊重していますよ。
補完するつもりで書いたので揚げ足をとるつもりはありませんよ。
仲良くやっていきましょう。
もちろん半年後に価格がくずれるという先の話をするつもりはありません。
現段階で物が手に入りにくい状態で販売契約するのはどうかと
物が手に入りにくく いくらキャンペーン割引 増税祭りでも初値の高い状態
維持しているのはレノボの思惑では

対極的な意見をいって落ち着いて判断してみてはということです。
どうしても4月前に欲しい人は仕方がないのでしょうが
ものが手に入るであろう4月になったら消費も落ちつき値段も落ち着く方向になるのではないでしょうか
3GモデルはWiFiの2〜3千増しと私はみているのですが
みなさんどのようにお考えですか、
高止まりするならNEXUSを買います。
どのような買い方がよかったか判断に迷うところがありますけどね
なにが正解だかわかりませんが
3月中に手にいれられた人よかったですね、うらやましいです。
阪神はきらいじゃないですよ。
みなさんで楽しくいい買物をしましょう。

書込番号:17365529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/31 14:55(1年以上前)

長々と書いておられますが、
何度もいいますが、私はjoshinで見かけたので、
その時点でのお買い得情報を掲載したまでです。
それ以上も以下もございません。

書込番号:17365750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング