『音楽の取り込み方を教えてもらえませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『音楽の取り込み方を教えてもらえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

tablet及びAndroid初心者です。

音楽を本機に取り込みたくて、ネットで色々と検索し試しましたが、取り込むこと自体はできるのですが、再生できません。

試した方法の一つとして、Windows MediaPlayerの同期を使い、内臓ストレージ及びSDカードのどちらにも取り込みはできます。ただ、プリインストールされているアプリ「Playミュージック」で再生しようと思っても、「音楽の追加」というタブしか出てきませんし、ファイルを開いて直接タップしても再生されません。

どなたか、取り込み・再生ができるようになる方法を教えていただけませんか?

書込番号:17408965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/13 18:46(1年以上前)

こんばんは

Windows MediaPlayerで取り込んだファイル形式の問題だと思います。
Windows Media形式になってませんか?
拡張子(wma)
「Playミュージック」では再生できませんでした。
Windows MediaPlayer→オプション→音楽の取り込み→取り込み設定
でmp3にして取り込んでみてはどうでしょうか?

書込番号:17409958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/04/19 06:13(1年以上前)

焼けた小茄子さん

ご回答ありがとうございます。また、返信が遅くなりすみません。
ご教示いただいたとおり、ライブラリ取り込み時wmp形式ではなく、mp3形式で取り込むことができました。明快なご回答ありがとうございました。

一つ問題なのですが、この形式で曲は取り込めたのですが、音楽情報がアルバム名以外全て文字化けしてしまうのですが、これを解消する方法はありませんでしょうか?

重ねての質問でお手数おかけしますが、ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:17427639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 19:54(1年以上前)

音楽情報がアルバム名以外全て文字化けしてしまうのですが、これを解消する方法はありませんでしょうか?

解決方法は、「YOGA TABLET10 59387979」の口コミに記載されています。
●音楽ファイルの文字化け

私も、ほかのタブレットやスマホに入れている音楽ファイルは正常にアルバム名などが表示されているのに、YOGAだけ文字化けするのか疑問視していたところ、上記に記載されている方法により正常な表示が可能となりました。
試してください。

書込番号:17429527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/04/19 21:09(1年以上前)

tagu-kurimさん、ご回答ありがとうございます。

早速この方法を試してみます。

書込番号:17429784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング