『ステータスバーの変なアイコン』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『ステータスバーの変なアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーの変なアイコン

2014/07/12 12:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

謎の笑顔アイコン

先月購入して問題なく使っていたのですが、
2週間ぐらいしてから、WiFiアイコンの隣に写真のような
にっこりマーク?が1分おきぐらいに現れては数秒点滅を繰り返し
消えるという現象が続いています。

非常に邪魔なので、入っているアプリの通知機能をOFFにしたり
AirPush Detectorというソフトで唯一反応したAccuWeatherをアンインストしましたが
効果ありませんでした。

入れてるアプリは、スマホと同じものを入れてるつもりで、
そちらにはこのアイコンは出ていません。

何のマークか知っている方いらっしゃいましたら、
ご教授願います。

書込番号:17724380

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/12 12:54(1年以上前)

なにかのシステムメッセージなんでは。

書込番号:17724418

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/12 12:59(1年以上前)

http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_yoga_tablet_8_ug_v1.0_jp_20131205.pdf
>ステータスバーには、WLAN 接続と受信、電源レベル、充電ステータス、およびその他の通知が表示されます。

書込番号:17724436

ナイスクチコミ!0


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/07/12 12:59(1年以上前)

私は使っていないですが、「スマート・スタンバイ」という機能が動いている時のマークです。

「画面の前でユーザーが検出されると、画面がオンになります。角度が小さかったり周りが暗いと、認識率に影響する場合があります。」と説明されていますが、このクチコミでの評判ではあまり使えない機能のようです。

仕組みとしては、フロントカメラが常に起動していて、人の動きを検知すると画面を付けるものなので、多少電池の消費があると思われます。

設定の変更は
「設定>表示>スマート・スタンバイ」で行えます。

書込番号:17724439

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 21:01(1年以上前)

皆様早速のご助言、ありがとうございます。

スマートスタンバイをオフにすることで、あのアイコンも出なくなりました。

確かによく見ていると、操作せずに一定時間経過したあと、画面の輝度を落とすときに点滅しているようです。

ありがとうございました。

書込番号:17725712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング