『android4.4.2にシステムアップグレード後の不具合』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『android4.4.2にシステムアップグレード後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

android4.4.2にシステムアップグレードしてから、
@電波強度が-100前後と弱くなってしまった(以前はアンテナマークが全部表示され、「H」の文字が表示されていた)
Aほとんど追加のアプリを入れていない状態で、デフラグツールを使っても使用率が50~60%以下にならなくなった(以前は概ね30%台)
Bナビアプリが無くなった(後にマップと統合されたことが判明)
Cヘンテコな背景になった
D電池の減りが早くなったような…

皆さんのyogatablet8はこのような現象は起きていませんか?

書込番号:17802804

ナイスクチコミ!1


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/05 11:35(1年以上前)

シム無しの掲示板の方でアップグレード関連の書き込みが多数あります。時間のある時にでも。

書込番号:17803839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/05 11:53(1年以上前)


RED HOT CHILI PEPPER 警部さん初めまして`


@電波強度が-100前後と弱くなってしまった(以前はアンテナマークが全部表示され、「H」の文字が表示されていた)
の状態で苦労しています。

私も下のスレで書きましたが、 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624889/SortID=17758257/#tab
無線感度が著しく低く、ネット切断がしょっちゅう起こります。
私は商品到着後すぐにabdroidのバージョンを4.42にアップしてしまったために、バージョンアップが原因だったのかが判別つきません。
グーグルマップのストリートビューも正常に表示されません。
ストリートピューは初めての街を歩くとき、結構使っています。
大容量の電池なので、旅行に持ち出そうともくろんでいましたが、wifi感度がこれでは、公衆wifiは無理そうです。
私の物は2度目のサポート送りとなりました。
他の本機使用の方で、4.22から4.42に替えて、無線感度が下がったという方はいらっしゃるのでしょうか。
これが原因なら、元のバージョンに戻さない限り、改善のしようがないのでしょうか。
バージョンを戻すのは有料と言った書き込みも見ました。

書込番号:17803877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/07 06:27(1年以上前)

Yogatab8Wi-Fi(SIM無し)ユーザーです。
android4.4.2にアップグレードしました。
Wi-Fiの感度は特に問題はなく、切れたりもしません。

ストリートビューはダメです。
これは解決策ではないのですが
playストアに「My Street View」というアプリがあります。

これを使えば現在地、住所や駅名で地図とストリートビューを表示できます。
黄色い人ボタンを使えば移動もできます。
(どうやらストリートビューのプログラムは動作するようです。mapとの連携が出来ていないよう。)
GoogleMapが修正されることを期待しますがとりあえず使えそうです。

参考までに。

書込番号:17809666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/12/30 10:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:22359206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング