『画面を縦に固定したい』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『画面を縦に固定したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面を縦に固定したい

2014/11/03 02:30(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

スレ主 jirorintaさん
クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします。

概ね問題なく使っていますが、一点困っていることがあります。

このタブレットは横向き画面(ランドスケープ)がデフォルトのようですが、縦向き画面(ポートレイト)に固定することはできませんか?
電子書籍を寝そべって見たりすることが多いため、姿勢によって画面の向きが変わるのが煩わしいです。しかし画面の自動回転を解除してしまうと、横向きで固定されてしまいます。
smart rotatorなどのアプリを入れてみましたが、効果はありませんでした。

書込番号:18124139

ナイスクチコミ!1


返信する
ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/04 09:39(1年以上前)

こんなのはあるみたいですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eflow.util.rotation&hl=ja

基本的には勝手に回転してくれたほうがよいと思うのですが。

寝そべって使うときなどには、私も固定します。
その際は、画面右上からひっぱって下ろしてくる設定メニュー(クイック設定パネル?)で
「自動回転」を一時的にOFFにするだけなので、
アプリを入れてまでやることなのかなーと、個人的には思います。

書込番号:18128935

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/04 09:53(1年以上前)

うーん、もしかして

> しかし画面の自動回転を解除してしまうと、横向きで固定されてしまいます。

「自動回転」をOFF、と私も書きましたけど、
OFF=現在の状態で固定(ロック)なので、
画面が横向きになっている時に「自動回転を解除」したら、そのまま横向きで固定されてしまいます。
もしかしてそれで悩んでいるんだったり?

画面が縦の状態になっている時に「自動回転を解除(画面の向きをロック)」すればよいはずです。

あとは、アプリによっては画面の向きを個別に設定で固定できるものもあったりはします。

書込番号:18128971

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirorintaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/04 17:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

自動回転をオフにすると、持ち方に関わらず横画面に戻ってしまうのです。

アプリも試してみましたが、うまくいきません。

書込番号:18130136

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirorintaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/04 17:34(1年以上前)

うまくいきました!

設定メニューから「ディスプレイ」や「ユーザー補助」をいくらいじってもだめだったのですが、引っ張るメニューから画面をロックしたらうまくいきました。
ありがとうございました。

書込番号:18130147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング