『3Gに接続できません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『3Gに接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

3Gに接続できません。

2014/12/03 19:50(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

スレ主 pompom1さん
クチコミ投稿数:6件

自宅にはwimax接続のPCしかない(wifiがない)ので、このたび3G接続できるYOGA TABLET 8 SIMフリーを購入したのですが、どうしてもネットに接続できません。同梱のIIJmioのSIMカードを挿入すると、きちんと認識され、アクセスポイント名も自動的にIIJmioが設定されます。電話での開設も済んでいます。アンテナは白いのが3本立っていますが、傘マークのようなものは出ません。(なので3Gではなく、ご近所のwifiを感知して立っているだけ?)
自宅にはwifiはないので、wifiのあるコンビニでシステムアップデートを念のため行いました。
データ接続はONになっています。
何か解決方法はありますでしょうか?みなさまの知恵をお貸しください。

書込番号:18233987

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/03 22:00(1年以上前)

タブレットの右上をプルダウンすると、通知センターが表示されると思いますが、モバイルの名前にNTT DOCOMO|NTT DOCOMOと表示されていませんか?

書込番号:18234513

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/04 00:01(1年以上前)

月額の使用量が上限を使い切った場合、又は3日あたり366MB(300万パケット相当)を使用して、通信規制の速度200Kbpsになっているおそれがあります。
https://www.iijmio.jp/hdd/service/datasms.jsp

書込番号:18235005

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompom1さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 08:04(1年以上前)

キハ65様
返信ありがとうございます。タブレットと同梱SIMカードはまだ買ったばかりで、SIMカードを使ってまだ一度も接続できていないので、月額の使用量をオーバーしたわけではないはずです。通知センターはよくわからないのですが、右上をスワイプして出てくる設定の、SIM情報にはDOCOMOと出ます。(データ使用をみると、モバイルデータがONになっていて、12月3日約2.03MB使用となっています。まだ一度もインターネットに接続できていないのになぜ?)
他の方の書き込みをみるとカードを指したら簡単に接続できているようなので、タブレットの初期不良なのかなと思っています。
IIJmioのコールセンターはまったくつながりません。他に何かできることがあれば教えてください!

書込番号:18235528

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/04 09:22(1年以上前)

因みにWiFiの機能をOFFにして下さい。

書込番号:18235700

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/04 10:51(1年以上前)

一旦機内モード(通信OFF)にして、ちょっと(数秒)待って、再度機内モードを解除したらどうなりますか?

右上からのプルダウンで出てくる簡単設定の中にあります>機内モード

#この機種は右上プルダウンで簡単設定、左上プルダウンで通知センター表示です

簡単設定の中にある「データ通信(矢印2つ)」も緑色になっているんですよね?

あとは、一旦電源をOFF(電源ボタン長押しから)して、ONし直すと直ったりするかもしれません。

書込番号:18235881

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompom1さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 11:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一旦機内モード(通信OFF)にすると、右上のアンテナが消えて飛行機マークになって、データ通信の矢印2つが白くなります。また機内モード解除すると、矢印2つは緑色にもどり、右上はアンテナ(白色3本)になります。
電源を切ってまた立ち上げたりは何度も試してますが、状況は同じです。

書込番号:18236003

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompom1さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 11:58(1年以上前)

あとwifiもオフになっています。
通知センター表示に確かにNTT DOCOMO-NTT DOCOMOとありました。

書込番号:18236012

ナイスクチコミ!0


スレ主 pompom1さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 18:53(1年以上前)

アドバイスくださった皆様、ありがとうございました。解決しましたのでご報告します。
結局レノボのサポートに電話したところ、初期化をすすめられたのでその場で初期化→無事接続できました!
もし同じ症状の方いらっしゃったら、まず初期化を!
色々とありがとうございました。

書込番号:18237033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング