※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
現在ネクサス7に格安simを入れて使用しております。ちなみにsimは4G(多分LTE)今回このYoGA TABLET 8に興味があり購入を検討中なのですが、この機種にネクサス7のsimを入れて使えますでしょうか?ご存じの方がおられましたらお教え頂けないでしょうか?ネット等で調べては見たのですが、自分の探し方が悪いのかあまり情報がありませんでした。大変お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
書込番号:18240329
0点
3Gも使えるSIMカードがほとんどだと思いますが、格安SIMにも種類がたくさんありますので、どこのプロバイダーのSIMか伝えていただいた方が正確な情報を案内できますよ。
IIJmio / OCN / BIGLOBE / U-mobile / 楽天 etc...
沢山ありますので。
書込番号:18240404 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
AmazonにIIJ micro SIM 同梱 モデルのYOGA TABLET 8 59388458 (但し、SIMカードは欠品)の出品があり、その説明を見れば、本来なら付属しているIIJmioプリペイドパック マイクロSIM でのモバイル通信は可能だと書かれています。
ドコモ系のMVNOのSIMカードは、使えると思います。
>Lenovo YOGA TABLET 8 ( Android 4.2 / 8inch / MediaTekMT8389 / 1GB / 16GB / 3Gモデル / IIJ micro SIM 同梱 / シルバーグレー ) 59388458
http://www.amazon.co.jp/Lenovo-Android-MediaTekMT8389-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC-59388458/dp/B00HYRBB2S#customerReviews
書込番号:18240412
![]()
1点
fu90様、キハ65様、ご回答頂きましてありがとうございます。格安simのプロバイダーはBIGLOBEです。宜しくお願い致します。
書込番号:18240805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/23 23:02:18 | |
| 0 | 2016/09/18 4:40:05 | |
| 5 | 2016/06/24 22:26:48 | |
| 0 | 2016/04/07 12:10:56 | |
| 2 | 2016/03/03 14:20:40 | |
| 1 | 2016/02/11 10:45:48 | |
| 2 | 2015/12/16 19:45:12 | |
| 2 | 2015/11/07 14:53:06 | |
| 4 | 2015/10/23 15:04:59 | |
| 1 | 2015/08/24 12:32:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







