『Windows10への対応について』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

WDC-433DU2HBK [ブラック]

正式版「IEEE802.11ac」に準拠したWi-Fi無線子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,020

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

WDC-433DU2HBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

『Windows10への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-433DU2HBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-433DU2HBK [ブラック]を新規書き込みWDC-433DU2HBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10への対応について

2015/08/24 21:50(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]

スレ主 rachelx000さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの商品を購入するつもりです。
すでに使用されてる方に聞きたいのですが、Windows10での動作状況はいかがでしょうか?

書込番号:19080391

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2015/08/24 23:46(1年以上前)

順調稼働しているケースもあるようです。
http://www.ekbt.net/blog/?p=4936

書込番号:19080841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 WDC-433DU2HBK [ブラック]の満足度4

2015/08/25 13:50(1年以上前)

とりあえず5GHzしか確認していませんが、うちでは動作しましたよ。

Win10をインストールしてある自作PCは基本有線LANで使用しているのですが、別のPC(Win7)で使っているWDC-433DU2HBKを接続してみました。
現在メーカーで提供している最新のドライバのインストールも問題なく、WiFiの接続もトラブルなくつながり、
30分ほどWEBやリモートアクセスなどしてみましたが動作も特に問題は感じませんでした。
問題が出るかなぁと個人的には思っていたのですが、拍子抜けするほど問題が出ませんでした。


動作環境
CPU: Core i3 4160 BOX
マザボ:GA-B85M-Gaming 3 [Rev.1.0]
ルーター:WZR-600DHP2

書込番号:19082041

ナイスクチコミ!2


スレ主 rachelx000さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/25 18:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>羅城門の鬼さん
お二人とも、情報ありがとうございます。
先ほど注文し、明日届く予定ですので、Windows10での動作を確認しようと思います。
問題が起こるようなら、ドライバが更新されるまで、Windows7に戻し、気長に待ちたいと思います。

書込番号:19082531

ナイスクチコミ!0


abu3715さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 21:18(1年以上前)

win7からアップグレードしたパソコンにて使用できています。
会社で使用していますが、おそらく問題ないと思います

書込番号:19097013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-433DU2HBK [ブラック]
エレコム

WDC-433DU2HBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

WDC-433DU2HBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング