『対応してないから?』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

WDC-433DU2HBK [ブラック]

正式版「IEEE802.11ac」に準拠したWi-Fi無線子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,020

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

WDC-433DU2HBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

『対応してないから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-433DU2HBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-433DU2HBK [ブラック]を新規書き込みWDC-433DU2HBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応してないから?

2016/01/17 15:51(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]

スレ主 power10さん
クチコミ投稿数:6件

windows10を使用しています。

ドライバをインストールして再起動してこの製品を刺してみたのですが無反応です…
説明書には自動時にセットアップが始まると書いてあるのですがね

書込番号:19499668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2016/01/17 16:06(1年以上前)

>対応してないから?

http://www2.elecom.co.jp/tables/os/top.aspx?_isquery=&title=win10&osInput=Windows+%3C10%3E&keyWordInput=WDC-433DU2HBK&_end=#_cttableanchor
では、Windows10に対応しているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624934/SortID=19080391/#19082041
では、メーカーサイト上のドライバをインストールできたようですので、
メーカーサイトからダウンロードしてみてはどうですか。

書込番号:19499719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 WDC-433DU2HBK [ブラック]の満足度4

2016/01/17 18:33(1年以上前)

うちはWin10 PC(Win7からのアップグレード)も、とりあえず動いてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624934/SortID=19080391/#19082041
のリンクとは別のPCですが、年末にWin10にアップグレードしたばかりです。
他のPCへのアクセスにちょっと問題はあるけど、インターネットについては問題なく見れてます。

まぁ、メーカーの説明にもあるように100%大丈夫ということではないようですね。

書込番号:19500196

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/06 22:18(1年以上前)

power10さん、こんにちは。
WIN10をアップデートで使っています。
当機に関し、power10さんと全く同じ症状が出て困りました。
自前では万策尽き、サポートセンターに電話。
・使用OSはWIN10ホームであること。
・エレコムHPによると、当機はWIN10に対応であること。
・PCのUSBポートは正常に機能していること。
をセンターと確認しながら話を進めていましたら、先方から、交換を切り出してきました。
電話した目的は、何か解決法はないかと思っただけなので、先方の申し出に(嬉しいながらも)唖然。
このことは同様の問い合わせが多いと言うことではないでしょうか。
この話の迅速さは、交換の対応がマニュアル化されているのではとも勘ぐれます。
僕はと言えば、交換の結果、スムーズに接続できています。

書込番号:19665684

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2016/03/07 00:35(1年以上前)

『ドライバをインストールして再起動してこの製品を刺してみたのですが無反応です』

USB端子の位置を変えても変化はありませんか?

書込番号:19666237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-433DU2HBK [ブラック]
エレコム

WDC-433DU2HBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

WDC-433DU2HBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング