『最新のバージョンについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

WDC-433DU2HBK [ブラック]

正式版「IEEE802.11ac」に準拠したWi-Fi無線子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,020

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

WDC-433DU2HBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

『最新のバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-433DU2HBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-433DU2HBK [ブラック]を新規書き込みWDC-433DU2HBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新のバージョンについて

2016/08/03 12:53(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

本製品を使用されている方にお聞きしたいです
本製品の最新ドライバーのバージョンを教えて下さい

本製品のドライバーDLページ※内にて
2016/05/26 Ver.2.0
により最新の更新が行われた様ですが

ドライバーページよりファイルをDLし、入れてみましたが
私のバージョンはプロパティ画面にて
「1026.13.625.2014」 (日付2014/07/30)となっています
これが最新のバージョンなのでしょうか

使用OSはVistaになります

■※ドライバーページ
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/wdc-433du2h/win/index.html

書込番号:20087600

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/03 14:02(1年以上前)

Vista用のドライバの日付はそれですね。
更新されたと言っても、新しいOSの特定の環境に対応しただけで、古いOSに関しては、古いものがそのまま入っています。今後も更新されることはないです。
まあ、このクラスのドライバは、すっかり枯れていますから、特に新しいものは必要ないです。
不都合なく動いているなら、それで十分ですよ。

書込番号:20087755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件 WDC-433DU2HBK [ブラック]の満足度4

2016/08/03 17:48(1年以上前)

Win10でインストールすると日付は「2016/04/01」ですね。
日付よりきちんと動作するかなので、とりあえず気にしないのがいいかと。

書込番号:20088086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 20:57(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>EPO_SPRIGGANさん

お二方、ご返信ありがとうございます

この製品を購入して2週間ほどしか経過していないのですが
ここ数日使用中にインターネット接続が切断される様になって来ていまして
(切断後は直後に復旧します)

ドライバーの更新内容に
「一部の環境にて長期間使用すると不安定になる障害の修正をしました。」
とありましたので、もしかすると最新バージョンが入っていない為切断されるのかと思い、質問させて頂きました

書込番号:20088499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-433DU2HBK [ブラック]
エレコム

WDC-433DU2HBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

WDC-433DU2HBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング