『英語のOS(Win7)対応のドライバー』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

WDC-433DU2HBK [ブラック]

正式版「IEEE802.11ac」に準拠したWi-Fi無線子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,020

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

WDC-433DU2HBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-433DU2HBK [ブラック]のオークション

『英語のOS(Win7)対応のドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-433DU2HBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-433DU2HBK [ブラック]を新規書き込みWDC-433DU2HBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

英語のOS(Win7)対応のドライバー

2017/01/24 23:40(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

専門的なソフトが入っているため、日本語をインストールできないOSに
この子機のドライバーはインストール出来るのでしょうか?
それとも英語用のドライバーが存在しているのでしょうか?
購入前にもしわかればと思い、投稿させて頂きました。

近くの家電屋で売っていたため、ドライバーがあるのであれば購入したいと考えております。

書込番号:20599893

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WDC-433DU2HBK [ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/24 23:52(1年以上前)

日本語のWindowsでは無くてもドライバをインストールして使用する事が出来ます。

書込番号:20599927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2017/01/25 00:05(1年以上前)

もしもエレコムのドライバでうまく行かない場合は、
http://l52secondary.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
を見てみると、WDC-433DU2HBKのチップはRTL8811AUのようですので、
http://www.drivermax.com/driver-download/0/Network+Adapters/Realtek+Semiconductor+Corp./Realtek+RTL8811AU+Wireless+LAN+802.11ac+USB+2.0+Network+Adapter
あたりからWindows7用ドライバをダウンロードしてみてはどうですか。

書込番号:20599965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/25 00:08(1年以上前)

ドライバをインストールしてこいつを使うのは問題ないでしょうね

どうしても不安なら↓こういうグローバル展開してるメーカーのやつ買うってのもありかな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H598X1G/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LC1NNJK/

書込番号:20599980

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/25 00:09(1年以上前)

ここらへんを参考に。
>日本製じゃない Windows 7 で日本語のアプリケーションを使いたい
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-3ea7.html

書込番号:20599983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/25 00:31(1年以上前)

>キハ65さん
>どうなるさん
>羅城門の鬼さん
>kokonoe_hさん
皆様早速のご回答有難うございました!
参考HPを見ると簡単そうなものから手の込んだ物までありましたので、
とりあえず買ってみて試してみようかと思います。

書込番号:20600043

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/25 01:05(1年以上前)

貴方が使うなら問題なし、日本語が読めない人なら考えた方がいいかも知れません。
とは言え、ドライバーの設定さえしてしまえば、後はWindowsの操作なので問題はないでしょう。
既定値で問題なければそのままでいいですし...

書込番号:20600099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/05 10:45(1年以上前)

皆様有難うございました。

幾つか参考にさせていただき、無事ドライバインストール〜使用まで
出来ました。
特にキハ65さんから教えて頂いたHPが非常に参考になりましたので
ベストアンサーとさせて頂きました。

書込番号:20631593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WDC-433DU2HBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-433DU2HBK [ブラック]
エレコム

WDC-433DU2HBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月中旬

WDC-433DU2HBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング