『mini ITXケースへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『mini ITXケースへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mini ITXケースへの取り付け

2014/02/27 21:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 tayu37さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのGPUをmini ITXケースである、IW-BP671/300Bに取り付けようと考えています。

どちらもロープロファイル規格に対応しているのですが、如何せん小さなケース故、取り付けられるか不安になりましたので、お尋ねします。
取り付けは可能でしょうか?

GPUの本体寸法…125x161x42mm
ケースの寸法…265x100x310mm

書込番号:17245049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 21:35(1年以上前)

IW-BP671/300B
http://www.cfd.co.jp/pc_case/in_win/iw-bp671-j/dl_3.jpg

GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]は厚さが42mmもある2スロット占有カードなので無理です。

書込番号:17245188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 21:39(1年以上前)

取り付け可能なのは1スロット仕様でロープロファイルになります。

1スロット仕様でロープロファイルのビデオカード

玄人志向
GF-GT640-LE1GHD/GK208 [PCIExp 1GB] GeForce GT 640 (GK208)
http://kakaku.com/item/K0000601987/
\8,979

書込番号:17245208

ナイスクチコミ!1


スレ主 tayu37さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/27 21:52(1年以上前)

なるほど、そういう訳ですね。
よく分かりました、お早く回答していただき有難うございました。
この質問は解決とさせて頂きます。

書込番号:17245270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング