Inspiron 14 7000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Win8モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 7000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Win8モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月19日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Win8モデル
予算超オーバーですが、どう思います?
それとSSDに換装可能だと思いますか?
ちなみに今だけ15000円安くなってこの値段のようです。
書込番号:17294887
1点
サムスンのSSDなんて邪悪ですよ(^^
DELLはメモリが3GBとか6GBとか必ず中途半端ですね。
私のDELLの1545も3GBと中途半端です。
無線LANはacに変更可能なのかな?
SSD化ac化すればちょっとハイエンドなノートですね。
書込番号:17295058
![]()
1点
>サムスンのSSDなんて邪悪ですよ(^^
会長 東芝剣山くんでもいいんですがね。
ま〜 ノートはデスクトップを自作するようにはね。
どこかで妥協が必要だね。
書込番号:17295107
0点
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Frame?CategoryName=SERI:3311&ProductSKU=BASE:12346
本当はこれをカスタマイズでメモリー4GでSSDにしたかったのだけど
5月だって言われたので(涙)
ちなみ並みのノートPCに個人的にはハイエンドのSSDは不要だと思ってます!(^^)!
書込番号:17295141
2点
>ちなみ並みのノートPCに個人的にはハイエンドのSSDは不要だと
==>
そこはオイラも同意だけど、HDの稼働状態に気を遣わずに PC稼働中に 無神経にひょいと移動できるのがノートPCのSSD化の利点だね。
書込番号:17295166
![]()
3点
(^-^)/ドモ
うんうんSSD化はメリットが大きくて多いですね!!
このPCはキーボードが光るんですね(°△°;
書込番号:17295213
2点
普段持ち運びを考えない、仕舞えるデスクトップとして使うなら、いいんじゃないでしょうか。
14インチで最小2.02kgはちょっと重い。
書込番号:17295274
3点
(´・ω・`)ノ チャオ
メタルボディーなのが重いのでしょうね
主に車移動なので10インチでエクセルを使うつらさよりは良いかなと・・・
書込番号:17295287
2点
これは私めはよくある事 なかなかGoodね〜。
書込番号:17295312
1点
おっ!オークさんノートPC買い替えですか。
私は愛用のノートPCをSSDツインドライブ運用(仮想マシン運用とMusicPV保管の為)で快適にしていますが、マイナス10℃の低温時(HDDではシークエラー頻発w)でも動き振動に左右されないので便利ですよ。
光学ドライブ取っ払ってしまえば、マグネシウム合金の13.3インチでは1.5Kg以下なんですけどね。
ハイエンド?SLCのSSDを除くと、ハイエンドと言えるものがあるのかなぁ?('A`)トリアエズスキナSSDノセトケバイイノサ
たまにティラミス食べに行く照明の照度が低い喫茶店に行く時と、日が暮れた頃に車内でサプライ品がWindwow8.1対応なのかテストを行う時もバックライトキーボードは便利ですね。
書込番号:17295486
1点
( ゜▽゜)/コンバンハ
予算を6万以下で理想は4万で考えていたんですけどねw
SSDのハイエンドとは840 PROやM5Pあたりの事です
このPCならSandForceや840EVOあたりでも十分でしょう。
この7000シリーズってCPUが変わっても9時間って書いてあるのが微妙ですねw
スタンダードモデルが1番良さそうな気もしてきました
いっそのことInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルで妥協するかな・・・
書込番号:17295653
1点
>Windows 8.1搭載モデルで妥協
=>
これ、今年発売なのに Win8.0なんですかねぇ... どうも、メーカPCの 8.0->8.1アップで大層難儀した経験で、いずれアップするなら最初から8.1の方が気が楽です。
書込番号:17295821
2点
こんちは
そうなんですよ、どうやらOSの関係の処分だと思われます
なので即納なんですよね。
書込番号:17295837
2点
私はWindows7ダウングレード行使権付(Windows8.1Proのリカバリーディスク付き)でしたから、Windows8.1変更行う時は特に不自由は無かったけど、windows8からだとアップグレードは('A`)メンドクサイヨネ
ストアでUpdate表示されなかったな泣きたくなるでしょう。
書込番号:17295929
2点
その頃にはWindows8.1.1だね Feature Pack UP後だから
■Windows 8.1の初期値では、スタート画面でしたが、
Windows 8.1 Update 1からデスクトップ画面が初期値になります。
■ストアプリにもタイトルバーが表示
■デスクトップ画面からストアアプリを起動可能
タスクバーにストアアプリをピン止めできます。
■メトロスタート画面にもタスクバーが表示
■Windows 8.1 Update 1からSkyDriveからOneDriveへ等々。
テストしてみたが
起動したらデスクトップ画面になります。
またタッチパネルでなくともマウス操作で簡単になってます。
他も改良が進んでましたね。
4月にWindowsアップデートでくるらしいが そのノートにどうなんだろう。
書込番号:17295947
3点
なるほど!
8.0はストアアプリを前面に打ち出したけど、少しずつサブシステムの位置づけになっていってるのですね。
ストアアプリは、実はStation TV Linkの一本しかまともに使ってないけど、これは結構お気に入り。これ使ってる範囲では、メトロ側のインターフェースも悪くはないと感じる。画面分割もこういうソフトだと意味がある。
書込番号:17296069
2点
>にゅにゅにゅ、8から8.1って面倒なんだ・
==>
いや、あくまで僕の ASUS X202Eの場合です。色々あったので、結局、全ての問題がクリアになるまで、4-5カ月かかった。
自分でこういう経験してると、なかなかに
ストアからアップデートボタン一発で簡単にできますよ
とかは言えなくなるです。
書込番号:17296082
2点
>おじさんには14以下のフルHDは字が小さすぎるかな・・・
その辺は大丈夫と思うけど これもWindows8.0だね。
書込番号:17297527
1点
消費税が上がる前にね。参考
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20140225_636689.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/link/20131021_620327.html
書込番号:17297789
1点
なんかもう選ぶのに疲れた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
頻繁に使うわけでもないし、10万出すのは痛いし
15.6だとテンキーがあってよいのだけど
大きすぎるのよね・・・
書込番号:17297878
1点
>なんかもう選ぶのに疲れた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
あはははは〜<("0")> 落ち着こう まだ日にちはある。
書込番号:17298004
1点
購入予定の機種選択で悩んでいる時が一番楽しい頃でしょう。
私は使用環境の移行でどこまで再現可能なのか悩む('A`)ヤルコトハスデニキマッテイルカラ
現行機種を分解&レビューして遊び、返品後(とうぜん正当な理由で返品ですよw)は別の仕様でレビュー交えて遊ぶ事も楽しいですけどね。
書込番号:17298953
2点
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
今ねNECの軽さにも魅力を感じてます≪@□@≫
書込番号:17299181
1点
(◎-◎;) どんどん 価格もグレードアップしてるわw
これならWindows8.1だし いう事なしでしょ。
ほっでもって 大好きなこの人がコマーシャルしてるし
http://www.youtube.com/watch?v=SI5xzlF6UoQ
書込番号:17299268
1点
(o_ _)oドテッ 迷いたおしてるわw
これWindows8.1でOffice付き 決定ね。
書込番号:17299623
1点
節子それ買う意味あるんか?
全くモバイルとかけ離れとるでぇ〜
と言わんばかりに光物好きな方にはこれ一択
マサニオオドウ('A`)っhttp://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&cs=jpdhs1
書込番号:17299654
2点
みなさん こんばんみ
VAIO Fit 13A SVF13N1A1Jのカスタマイズモデルに決めました。
office無しが選べてPCIeのSSDが選べたのがポイントでした
Wi-Fiの11acが無いのはちょっと残念ですけどね。
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/Fit13a/SVF13N1A1J/?s_pid=vaio_fit13a_simulation_1310_001
書込番号:17302157
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 7000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Win8モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2014/03/14 17:35:26 |
「Dell > Inspiron 14 7000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Win8モデル」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)















