『TurboPC EXが12倍から23倍速へ』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]

「UHS-II」に対応した高速カードリーダー/ライター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のオークション

BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]

『TurboPC EXが12倍から23倍速へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]を新規書き込みBSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TurboPC EXが12倍から23倍速へ

2014/04/15 06:50(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

TurboPC EXは同じ物だから、本体性能が上がってるって事ですかね
試しと見ようと思ったら値段まで倍速ですね(苦笑)

書込番号:17415089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/15 06:55(1年以上前)

「UHS-II」対応なのもポイントですが、23倍速は今までと同じ環境下での計測のようです。

書込番号:17415102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/15 08:21(1年以上前)

これ基準速度と、リーダの速度の測定環境が違いますよ。

>【本製品測定環境】
:
>メモリーカード:TOSHIBA EXCERIA™ SDHC UHS-IIカード 32GB

でないとこの速度(173MB/s)は出ないでしょう。

書込番号:17415305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/15 08:47(1年以上前)

(*゚ο゚)ゞ おっす!
あらら肝心な部分が違ってましたか(大汗)

書込番号:17415376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]
バッファロー

BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

BSCR20TU3BK [USB 53in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング