『209JBKとの違い』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

BDR-S09JBK [ピアノブラック]

16倍速記録対応の内蔵型ブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S09JBK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のオークション

BDR-S09JBK [ピアノブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S09JBK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S09JBK [ピアノブラック]

『209JBKとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S09JBK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S09JBK [ピアノブラック]を新規書き込みBDR-S09JBK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

209JBKとの違い

2014/06/21 17:46(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S09JBK [ピアノブラック]

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

これだっていう違いは何でしょうか?

書込番号:17650663

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/06/21 18:07(1年以上前)

16倍速記録、質感で選ぶならBDR-S09J-BK、価格で選ぶならBDR-209JBK。
http://mori1986.blog27.fc2.com/blog-entry-79.html
http://club.coneco.net/user/25331/review/140339/

書込番号:17650733

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2014/06/21 20:42(1年以上前)

なんか、この金額を出して得なのかどうか、わからなくなった。

せめて、音質がいいとかあればよかったのに。

書込番号:17651287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/21 20:54(1年以上前)

http://pioneer.jp/av_pc/pcperipherals/bdd/products/bdr_209j/

S09Jと直接比較した表を出していないのでちょっとわかりづらいけれど、BDR-209JBKで「-」になっている項目のほとんど(標準放熱ケース以外ね)はS09Jで採用されているので、そこが違いといえば違い。

書込番号:17651340

ナイスクチコミ!2


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/21 22:12(1年以上前)

BD-Rで6倍速CLV書き込みがしたいならS09Jということになりますね。
速度違反の16倍速書き込みは両方とも対応してるのに対応メディアはSONYNN3だけなのね(^^;)

書込番号:17651690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-S09JBK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S09JBK [ピアノブラック]
パイオニア

BDR-S09JBK [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

BDR-S09JBK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る