ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日
『ロープロファイル』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
こちらの商品はロープロファイル用のブラケットは付属しておりますか?
書込番号:18143165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付いていませんし、仮に付いていたとして基板サイズがロープロ用ではないのですがどうするつもりですか?
書込番号:18143180
3点
先ずは,こんなところから,「仕様」をご覧ください !
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx750ti_2gb_sac/
外形寸法
145mm × 111mm × 37mm (2スロット占有)
製品内容
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C グラフィックスボード
ドライバユーティリティCD-ROM (Windows XP 64bit用ドライバは付属しておりません、別途ダウンロードでの提供となります。)
DVI-VGA変換アダプタ × 1
日本語インストールガイド
日本語ユーザーマニュアル
日本語保証書
書込番号:18143183
1点
750Tiでロープロ対応なら、以下の3機種
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625360_K0000687034
書込番号:18143252
1点
ロープロファイルだとブラケット以外のサイズも違うんですね。知りませんでした。ありがとうございました!
書込番号:18150159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GeForce GTX 750 Ti ロープロファイル(ただし2スロット仕様)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625360_K0000687034
玄人志向(GeForce GT 730 (64-bit GDDR5))
(1スロット仕様でロープロファイル)
GF-GT730-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB] \6,913
http://kakaku.com/item/K0000668745/
小型のPCですと1スロット仕様でロープロファイルでないと入らないものがあります。
組み込むつもりのPC名を書かれると良いですよ。
書込番号:18150926
1点
返信ありがとうございます。LianliのPC-Q11とゆうケースを購入したので、ff14くらいは動かせるマシンを作成しようと考えておりました。
書込番号:18151334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LianliのPC-Q11とゆうケース・・・
[ビデオカードのサイズ上限値は?]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002082/SortID=16309263/#tab
ここら辺りが参考になるかと・・・
書込番号:18151438
1点
>>LianliのPC-Q11とゆうケースを購入したので
これなら普通のビデオカードで問題ないです。
奥行きが最大250mmのビデオカードまで取り付けられます。
このELSA GeForce GTX 750 Tiは長さが145mmなので十分取り付けられますよ(^^
書込番号:18151737
1点
ありがとうございます。
Lianli pc-q11だとロープロファイルのグラボじゃなくても取り付けできるんですね。勘違いしておりますた。
書込番号:18151785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/11/27 3:41:31 | |
| 4 | 2016/10/08 12:53:35 | |
| 2 | 2015/08/27 0:08:48 | |
| 19 | 2015/06/30 14:12:02 | |
| 0 | 2015/04/08 11:50:28 | |
| 6 | 2015/04/08 1:02:22 | |
| 10 | 2014/11/11 3:57:36 | |
| 8 | 2015/06/15 14:23:42 | |
| 8 | 2014/08/04 13:00:06 | |
| 8 | 2014/05/19 8:30:01 |
「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 80件)
この製品の最安価格を見る
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








