『SSD寸法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 HD1BAYSATA-HISPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD1BAYSATA-HISPの価格比較
  • HD1BAYSATA-HISPのスペック・仕様
  • HD1BAYSATA-HISPのレビュー
  • HD1BAYSATA-HISPのクチコミ
  • HD1BAYSATA-HISPの画像・動画
  • HD1BAYSATA-HISPのピックアップリスト
  • HD1BAYSATA-HISPのオークション

HD1BAYSATA-HISPアユート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • HD1BAYSATA-HISPの価格比較
  • HD1BAYSATA-HISPのスペック・仕様
  • HD1BAYSATA-HISPのレビュー
  • HD1BAYSATA-HISPのクチコミ
  • HD1BAYSATA-HISPの画像・動画
  • HD1BAYSATA-HISPのピックアップリスト
  • HD1BAYSATA-HISPのオークション

『SSD寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD1BAYSATA-HISP」のクチコミ掲示板に
HD1BAYSATA-HISPを新規書き込みHD1BAYSATA-HISPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD寸法

2014/04/18 00:04(1年以上前)


ハードディスク ケース > アユート > HD1BAYSATA-HISP

スレ主 gtofさん
クチコミ投稿数:533件

増税前の安売りの週に言ってみたらすでに打ち切れでしたがお店の人と話したら税込み1600円でいいよと言われ購入した。
レビューであげられたようにOCZのAGILITY3は確かに装着できないがOCZのCORE2シリーズ、ConfidenceのCD256SSD01は問題なく装着できた。
CD256SSD01は幅70mm、CORE2は69.5mm、AGILITY3も同様に69.5mmだが、ケースの一部が台形になっており、広い所が70.2mmになっている。
おそらく2.5インチHDDのスペックが70mmでマージンなしのスペックどおりで作られているのでしょう。
SSDメーカーも商品スペック上は71mmと記載しても70mmに収まるように設計しているでしょうからほんの0.1mmくらいマージンがあれば入りそうですね。
たしかにこのくらいならちょっと削ればいいかなと思います。
ウォルテックのガャチャポンのようにST2000DM001の回転再開時に切断される現象はこのユニットでは今のところ見られません。
室温が25度(冷えたときの温度が30度)くらいなので再現するか否か微妙なところですが、エラーが発生してもリトライしてアクセス可能になっていればいいですね。
しばらくガチャポンと入れ替えてしばらく様子を見るつもりです。



書込番号:17424363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 HD1BAYSATA-HISPの満足度3 私のモノサシ 

2014/04/18 00:25(1年以上前)

情報有難うございます。
時間が取れる時に削って見ます。
家では日頃はHDDでの使用なので、
不具合無く使えてます。

書込番号:17424431

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtofさん
クチコミ投稿数:533件

2014/04/18 19:21(1年以上前)

削ったユニット

15cmほどの平ヤスリを使用し削ってみました。
問題なのは奥の角、そこはヤスリのトップエッジで削ったつもりです。
指で触れてほんの少しへこんでいると感じるくらいです。
コネクタ自体が硬いので着脱は両手でしっかり持たないといけないですね。

書込番号:17426343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 HD1BAYSATA-HISPの満足度3 私のモノサシ 

2014/04/19 00:42(1年以上前)

実際の加工レポート、
とても参考になります。
有難うございます。

書込番号:17427374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アユート > HD1BAYSATA-HISP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザの方、4TB正常に認識していますか、教えて下さい。 0 2014/11/21 16:56:46
SSD寸法 3 2014/04/19 0:42:20
最安値1480円 0 2014/03/22 14:32:08

「アユート > HD1BAYSATA-HISP」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HD1BAYSATA-HISP
アユート

HD1BAYSATA-HISP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング