『そろそろ、ネモフィラも終わりかな』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『そろそろ、ネモフィラも終わりかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ、ネモフィラも終わりかな

2023/04/17 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 akiyuさん
クチコミ投稿数:19件
当機種

先週、D200を持ってネモフィラが満開な写真を掲載させていただきましたが、今日はD4sで撮影してきました。

まだ、綺麗に咲いているのですが所々根倒れや、踏んだ形跡が至る所にあって雰囲気が変わっていました。

公園管理の方が一生懸命、お手入れしていただき一面綺麗な絨毯でしたが、少し残念。

まだ元気な姿の花達も残っていましたので、アップします。

綺麗な色の花は癒されますね

書込番号:25225691

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/04/17 23:17(1年以上前)

>akiyuさん

こんにちは。

柔らかい青というか水色の
美しい花に癒されますね。

書込番号:25225900

ナイスクチコミ!1


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/04/18 00:05(1年以上前)

別機種

D40Xで撮影

>akiyuさん
>とびしゃこさん
綺麗な写真ですね
美しい物は心を豊かにします
長崎でもそろそろ終わりかけてますが
健気に咲いています。
機種違いですがネモフィラの写真をUPさせて頂きます。
D40Xで撮影したものです。

書込番号:25225929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11229件Goodアンサー獲得:147件

2023/04/18 18:25(1年以上前)

別機種

お花畑だと水色の品種が定番だけども

個人的にはペニーブラックという黒に見える濃い紫の品種が一番好き♪

D50&シグマ28/1.8U

日付の設定し忘れたけど撮影は今日です
僕の育ててる花

書込番号:25226833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/05/10 18:55(1年以上前)

綺麗ですね。
私もD4s 現役で使用しています。
久々に撮ってみようと思います

書込番号:25254892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング