『バッテリー』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

CLIDE 7 TA70CA2

「Atom Z2520」搭載の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

CLIDE 7 TA70CA2テックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 7 TA70CA2」のクチコミ掲示板に
CLIDE 7 TA70CA2を新規書き込みCLIDE 7 TA70CA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2015/11/06 17:56(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2

クチコミ投稿数:36件

キッチンでレシピを見るために購入。

2日前に充電をフルにしてキッチンに置いていたのですが、先ほど使おうとしたら残り3%になっていました。

2日間たちあげてもいないのですが、こんなに減るものなんでしょうか?

スマホとかは普通に2日ほっておいても充電はあるのでビックリしました。

いちいち電源OFFにしなければいけないものですか?

書込番号:19293218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/12 21:32(1年以上前)

>ミルク&モカさん
追加したアプリが原因かもしれません。「設定」の「電池」でもある程度分かりますが、アプリ「BatteryMix」だと詳しく分かります。
先ずは、一度電源をオンオフしてみてはいかがでしょう。

書込番号:19311597

ナイスクチコミ!0


sora3さん
クチコミ投稿数:19件

2015/11/14 17:19(1年以上前)

設定−電池 で何がバッテリーを消費してるのか確認しないと判りません

書込番号:19316795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/11/16 15:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

あの後電源切った状態で3日ほど放置して、電源を入れたら99%残っていました。

使う時だけ電源を入れるようにします。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19323105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/17 07:02(1年以上前)

>ミルク&モカさん
>使う時だけ電源を入れるようにします

確かにこれが一番バッテリーの節約になりますね。ただ、起動するまでに時間がかかるので、下記のようなバッテリー節約アプリを使うのも手かと(LINEやメールなどのリアルタイム受信ができなくなる欠点はあります)。
「最大6倍充電長持ち iBattery アイバッテリー」

書込番号:19324948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 7 TA70CA2
テックウインド

CLIDE 7 TA70CA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

CLIDE 7 TA70CA2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング