『録音について教えてほしいのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月 7日 発売

TY-CWX80

SDカード/USBメモリーへの録音が可能なBluetooth対応CDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

TY-CWX80東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

『録音について教えてほしいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX80」のクチコミ掲示板に
TY-CWX80を新規書き込みTY-CWX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録音について教えてほしいのですが・・・

2014/07/26 13:52(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX80

スレ主 misamaaさん
クチコミ投稿数:3件

ラジオを録音できるものを探しています。

スマホやウォークマンのアプリ(ラジコなど)で聞けるラジオを
SDカードに録音できるのでしょうか?

Bluetoothまたは、録音用のコードを本体に繋げば録音可能かと考えているのですが。
さらに可能ならタイマー録音はできるのでしょうか?

書込番号:17772139

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/26 15:09(1年以上前)

外部入力及びbluetoothのどちらかで録音が対応できるのかなと思います。


説明書38、39ページ
http://www.toshiba-living.jp/rev.php

説明書51〜53ページ
タイマー録音は本体で受信するラジオまたは、外部入力のみ対応のようです。

書込番号:17772356

ナイスクチコミ!1


スレ主 misamaaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 15:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!

早速取り説読みました!

外部入力のタイマー録音は可能みたいなので、
コードを繋いだらできそうな気がしました。
さすがに、オフタイマーまではできないようですが、
ファイルを設定していれば不要な部分の削除は可能かと思うので、
それで対応できるのでは…と思っています。

音の悪さが少し心配なので、現物を一度見てから購入しようかとおもいます。
今から電器屋さん回ってみます♪

ご親切に教えてくださってありがとうございました。


書込番号:17772475

ナイスクチコミ!0


スレ主 misamaaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 16:04(1年以上前)

すみません!!
間違って、他の製品の取り説を見ていたようです。

こちらの商品も外部入力のタイマー録音はできそうですが、
オフタイマーはなさそうです。
録音はできてもファイルの編集はできないように思えます。

先ほど間違ってみていたTY-CR100-K はファイルを5分ごとに設定できるので、
音質が心配ですが、こちらが便利に感じました。

よく考えてから購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17772525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX80
東芝

TY-CWX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

TY-CWX80をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング