『NHK英会話を録音していますが、たまると録音できません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月 7日 発売

TY-CWX80

SDカード/USBメモリーへの録音が可能なBluetooth対応CDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

TY-CWX80東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

『NHK英会話を録音していますが、たまると録音できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX80」のクチコミ掲示板に
TY-CWX80を新規書き込みTY-CWX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > TY-CWX80

スレ主 ならやさん
クチコミ投稿数:43件

NHK英会話を録音していますが、1回15分の放送10回分ほどたまると録音できなくなります。カードの容量は十分あります。
PCでみると消去しても空のフォルダは残っています。仕方なしにデータをPCに取り込みカードをフォーマットするとまた10回程度録音できます。
これは仕様なのでしょうか。
まあためすぎで勉強しないのも考え物ですよね。

書込番号:17870504

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/26 07:29(1年以上前)

ならやさん  おはよう御座います。 「仕様」ですね。
http://tlet.co.jp/pro_radicase/ty_cwx80/
>•ラジオ講座を録音して学習!タイマー録音(最大10件まで)

フォルダー作って、10日分毎に移せないのかな〜

書込番号:17870537

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/26 07:51(1年以上前)

↑ それは「タイマー設定が10件」という意味でっせ。

書込番号:17870582

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/26 09:44(1年以上前)

at_freedさん  失礼しました!
マニュアル読んでも分からず、フト 仕様に書いてあってこれかと!

ご質問の原因は何でしょうね?

書込番号:17870796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/08/26 12:37(1年以上前)

別のメモリーカードを使ってみては?
相性ってあるかどうかは知りませんが,本体にスレ主さんのお使いのカードが
正しく認識されていない可能性があります。

カードのフォーマットは本体で行なっているんですよね?

書込番号:17871143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ならやさん
クチコミ投稿数:43件

2014/08/26 20:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

サポートダイヤルにも連絡しました。SDカードの相性に問題がなければ容量いっぱい録音できるのですがということでした。

またマニュアルに録音など操作ができなくなる場合は SDカードを専用ソフトウエアでフォーマットしてくださいと書いてありますので、PCでのフォーマットにも問題はなさそうです。FAT32かNTFSのフォーマットどちらかで行っているかを再検証してみます。

でもSDカードの相性問題が犯人のようです。

書込番号:17872322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX80
東芝

TY-CWX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

TY-CWX80をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング