『カセット付きを探しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月 7日 発売

TY-CWX80

SDカード/USBメモリーへの録音が可能なBluetooth対応CDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

TY-CWX80東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • TY-CWX80の価格比較
  • TY-CWX80のスペック・仕様
  • TY-CWX80のレビュー
  • TY-CWX80のクチコミ
  • TY-CWX80の画像・動画
  • TY-CWX80のピックアップリスト
  • TY-CWX80のオークション

『カセット付きを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX80」のクチコミ掲示板に
TY-CWX80を新規書き込みTY-CWX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カセット付きを探しています

2014/11/17 16:08(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX80

クチコミ投稿数:152件

母親のために、カセット付きの物を探しています。
クチコミを見ると、この製品をCDラジオと言っている人と、CDラジカセと言っている人がいるのですが、カセットはついているのでしょうか?

操作が簡単でカセットとCDが使える物を探しているのですが、なかなか無くて困っています。

書込番号:18177355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/17 16:20(1年以上前)

カセットは付いて無いね

http://kakaku.com/specsearch/2065/

ここでタイプの所をCDラジカセと選択するか
カセットの所にチェックして検索すれば良いかと

書込番号:18177373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/17 16:34(1年以上前)

この商品はカセットは着いていないようです。

以下はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000603987/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:18177411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/11/17 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。
検索の仕方があるのですね。これから便利になります。

TY-CDK7すごく使いやすそうですね(*^^*)
母親に見せてみます。

書込番号:18177522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/17 17:58(1年以上前)

こんにちは

カセットラジカセありました、7000円台のタイプがおすすめです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000658470_K0000603987_K0000603988
CDもできます。

書込番号:18177639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX80
東芝

TY-CWX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

TY-CWX80をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング