『ナンバーディスプレイ電話機は使えますか』のクチコミ掲示板

2014年 3月 6日 発売

ビジネスインクジェット PX-M840F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ビジネスインクジェット PX-M840F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M840Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M840FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M840Fのオークション

『ナンバーディスプレイ電話機は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M840F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M840Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M840Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーディスプレイ電話機は使えますか

2015/01/19 21:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M840F

クチコミ投稿数:2060件

このプリンターを外部接続の電話機にはまだつないでFAX受信もしていませんが、電気屋さんと話をしたらナンバーディスプレイ電話機が使えますか?と聞かれ、答えられませんでした。
 この点についてお教え下さい。

書込番号:18387196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/19 22:18(1年以上前)

問題なく、使えます。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003501

書込番号:18387392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/01/19 22:22(1年以上前)

この機種は使えますが、
http://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm840f/spec.htm#fax

電気屋さんが聞いたのは、おそらく(間違ってたらすみません)

ringou隣郷さんち?(使用場所で)の回線がナンバーディスプレイ契約になっているかだと思うのですが・・・

電話回線がNTTなら、もよりのNTTか、
https://flets.com/customer/contact_tel.html

に電話して、自分ちの回線がどうなっているのか聞いてみてください。

書込番号:18387406

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/19 22:35(1年以上前)

こんばんは

>電気屋さんと話をしたらナンバーディスプレイ電話機が使えますか?と聞かれ、答えられませんでした。
 この点についてお教え下さい。

意味がよくわかりませんが。。

この複合機に関しては、ナンバーディスプレイに対応しています。

「ナンバーディスプレイ対応で発信者番号の表示が可能に。
すぐに誰からのファクスかわかるため、確認やプリントの有無など、判断が素早くできます。」
http://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm840f/feature_4.htm

書込番号:18387451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/19 22:57(1年以上前)

ええ!驚

今はプリンター本体の液晶でナンバーディスプレイ出来るようになったんですね。

僕の情報は古すぎました…。

あと、『ナンバーディスプレイ電話機が使えますか?』というのは電気屋さんがringouさんにしたものでしたか…。

書込番号:18387540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2015/01/20 00:47(1年以上前)

早速多くの方から「使える」とのメールを頂き安心しました。有り難うございました。

> ringou隣郷さんち?(使用場所で)の回線がナンバーディスプレイ契約になっているかだと思うのですが・・・

 情報が不足ですみませんでした。現在はbrotherのレーザー複合機(MFC-7420)に外部電話機を接続して、ナンバーディスプレー受信をしています。

 電気屋さんの質問は、「PX-M840Fが、ナンバーディスプレー受信に対応しているか?」と尋ねたので、質問をした次第です。 、

書込番号:18387928

ナイスクチコミ!0


コーtinさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ビジネスインクジェット PX-M840Fのオーナービジネスインクジェット PX-M840Fの満足度5

2015/01/21 11:33(1年以上前)

うーむ、それでもringou隣郷さんの文章の意味がわかりません・・・(^_^;)
なぜ電気屋さんがお客さんに本機の機能の質問するのか自体が意味不明です。
ringou隣郷さんは、お客さんではなく問屋さん???

意味はわかりませんが、参考になればと思い、書きこんでおきます。

私の場所では、壁モジュラージャック→本機→電話機(家庭用)と繋いでいます。
FAX機と電話機の併設の設定をしていて、3コールで自動着信にしています。

着信時どうなるかといいますと、

3コールまでは、本機・電話機共にナンバーが表示されます。
3コールを過ぎると、本機にはナンバーが表示されたままですが、電話機には表示されなくなります。

書込番号:18391651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2015/01/21 14:56(1年以上前)


コーtinさん、ご質問を有り難うございました。
>うーむ、それでもringou隣郷さんの文章の意味がわかりません・・・(^_^;)
なぜ電気屋さんがお客さんに本機の機能の質問するのか自体が意味不明です。

 説明が不充分で済みませんでした。私が電気屋さんに「このプリンターに電話機を接続したら、ナンバーディスプレーが使えるか?」と尋ねた結果、「このプリンターにナンバーディスプレー表示機能があるか?」と質問をされた結果です。

書込番号:18392107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M840F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M840F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M840F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

ビジネスインクジェット PX-M840Fをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング