『メンテナンスボックスについて(PX-M650FとPX-M750F)』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 発売

ビジネスインクジェット PX-M740F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M740FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月10日

  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのオークション

『メンテナンスボックスについて(PX-M650FとPX-M750F)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M740F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M740Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M740Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F

スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

現在、ブラザーのMFC-J855DWNを使用していて買い替えを検討しています。
今のところPX-M650FとPX-M750Fの二機に絞って、どちらにしようか迷っているところです。

値段を見ても1000円程度の差、コンパクトさからPX-M650Fに傾いていたのですが
エプソンHPで「オプション・消耗品」をよくよく見たらメンテナンスボックスが載ってい無い?

きっと廃インクの受け皿はあると思うのですが、交換できない仕様ということでしょうか?
そうなると、若干大きめでもPX-M750Fに傾きます。

それとも、家庭で使う分には本体が壊れる前にメンテナンスボックスの交換には至らないでしょうか?

家庭での使用頻度(内職で使用)は主に毎日のFAXが最低でも2枚、繁忙期の三ヶ月間は毎日10〜20枚、仕事以外でカラー印刷を時々、年賀状に50枚といった程度です。
実際にメンテナンスボックスの交換に至った人はどれくらいの頻度使って何年目で交換されたのでしょう?

買い替え前の情報として、どうかアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

書込番号:19608846

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2016/02/20 09:21(1年以上前)

すいません、文中で「PX-M740F」を「PX-M750F」と打ち間違っていました。

書込番号:19608970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/02/20 09:59(1年以上前)

る〜のさん、こんにちは。

これらのプリンターは、発売から二年未満ですので、メンテナンスボックスを交換された人は少ないかもしれないため、これらのプリンターの情報は得にくいかもしれませんが、、、
他のプリンターの経験から書かせてもらいますと、る〜のさんの使用頻度でしたら、廃インクの受け皿の交換は、多くても一回、場合によってはその前にプリンターが壊れてしまうように思います。

書込番号:19609082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2016/02/21 06:33(1年以上前)

>secondfloorさん

回答ありがとうございます。
経験からのアドバイス、とても説得力があり納得しました。

でしたら我が家ではPX-M650Fでじゅうぶんですね。

書込番号:19612627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハガキは両面印刷非対応 0 2017/12/03 10:18:10
とにかく紙が詰まります!! 3 2017/02/24 20:25:31
買って大失敗 2 2017/12/03 10:54:20
a3を使いたい 7 2016/12/15 3:02:00
OX97エラーメッセージ と 長期延長保証 2 2017/03/04 12:37:35
16ヶ月で2回故障 3 2019/04/22 16:40:33
ビジネスでは使い物になりません 2 2017/03/26 17:43:54
給紙の切り替えについて 2 2016/07/19 21:10:33
エラーコード0xF1について 7 2016/09/11 8:32:07
なんだかなー。 5 2019/04/22 16:36:21

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M740F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M740F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月10日

ビジネスインクジェット PX-M740Fをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング