『ケーズデンキ実店舗で交渉しました』のクチコミ掲示板

X551MA X551MA-SX132H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.15kg X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション

X551MA X551MA-SX132HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

『ケーズデンキ実店舗で交渉しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X551MA X551MA-SX132H」のクチコミ掲示板に
X551MA X551MA-SX132Hを新規書き込みX551MA X551MA-SX132Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ実店舗で交渉しました

2014/05/01 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

クチコミ投稿数:33件

先ほどケーズデンキでチラシ価格37800円(税別)のところ税込35000円でOK貰いました。
延長保証入れて36750円(税込)で買いました。
在庫が無かったので取り寄せで2〜3週間かかるみたいだが良い買い物ができました。
ケーズは以外と安くしてくれるので結構利用しています。

書込番号:17470117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/01 19:44(1年以上前)

おぉ、良い買い物をしましたね。
取り寄せに少し時間が掛かるみたいですがそこは愛嬌って事で・・・

書込番号:17470145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/04 14:37(1年以上前)

非常に安いですね。どちらの店舗でしょうか?

書込番号:17479277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/05/15 22:14(1年以上前)

返信が遅くなりましてすみません。

ケーズデンキの昭島店です。
交渉用に画像アップしときます。

書込番号:17519318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/05/15 22:16(1年以上前)

今日電話がありましたので近いうちに取りに行ってきます。

書込番号:17519327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/28 22:35(1年以上前)

ご回答を有難うございます。昭島店ですか?群馬の店舗で交渉しましたが値引き応じずでした。

書込番号:17567791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/05/29 01:59(1年以上前)

あらら。
交渉ダメでしたか。
画像が担当者の名前が見えててが消されちゃってたみたいですね。
新しくお買い上げ明細をアップしておきます。
これを見せて交渉してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17568506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mametainuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/11 16:33(1年以上前)

このページを、ケーズデンキで見せたら同じ金額3年保証つきにしてもらえました。

書込番号:17615635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothは? 8 2017/07/04 21:41:05
動作が異常にモッサリなのはHDDが原因 6 2016/01/05 20:21:20
pcゲームwindow7 6 2015/02/16 12:55:25
Windows 8.1へアップデートできる? 6 2014/11/10 18:08:07
税込み32,184円 0 2014/09/13 22:58:30
パソコン初心者、ひとり暮らし用に探しています 10 2014/07/22 18:01:43
動画再生について 5 2014/07/15 20:13:39
ケーズデンキ実店舗で交渉しました 7 2014/06/11 16:33:17
PowerPoint 4 2014/04/30 20:59:32
コスパ高いです。 0 2014/03/29 23:05:18

「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

X551MA X551MA-SX132H
ASUS

X551MA X551MA-SX132H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

X551MA X551MA-SX132Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング