『Windows 8.1へアップデートできる?』のクチコミ掲示板

X551MA X551MA-SX132H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.15kg X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション

X551MA X551MA-SX132HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

『Windows 8.1へアップデートできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X551MA X551MA-SX132H」のクチコミ掲示板に
X551MA X551MA-SX132Hを新規書き込みX551MA X551MA-SX132Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 8.1へアップデートできる?

2014/11/09 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種を購入しようと思っています。

Windows 8.1へアップデートできるのでしょうか?

書込番号:18149491

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/09 20:09(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/supportonly/X551MA/HelpDesk_Download/

↑でこのPCを検索するとWindows8.1のドライバがありますので、Windows8からWindows8.1にアップデート後も問題なく使用できるでしょう。

Windows 8.1へアップデート自体は無料です。

書込番号:18149525

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2014/11/09 20:12(1年以上前)

Windows ストアから無料の更新プログラムをダウンロードして、インストールして下さい。
>Windows 8 から Windows 8.1 にアップデートする
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/update-from-windows-8-tutorial

書込番号:18149547

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/09 21:36(1年以上前)

ドライバが提供されていますから、Windows8からWindows8.1へのアップデートできることになっています。

ただ、現時点でWindows8.1へのアップデートをおこなうと、Windows8.1 Update1がインストールされるのですが、
Update1へのバージョンアップに難渋するケースが、この掲示板にもたびたび書かれています。

できれば、最初からWindows8.1 Update1がインストールされているパソコンが、最も安全なのですが。

書込番号:18149993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/10 01:34(1年以上前)

 これは、重要ですので、 冷静に。。。

W8.1より、W8のままで、

 そのままで、 8用のスタートーメニュウ(窓の社――社会の窓によく似た)から、ダウンロードされた

法が良いと、思いますよーー無料です―社会の窓の場合。5分程度で済みますよ。

 

書込番号:18150907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2014/11/10 02:37(1年以上前)

>Update1へのバージョンアップに難渋するケースが、この掲示板にもたびたび書かれています。
いつでも戻せるよう、購入後はすぐに念の為「Update前」にリカバリーメディアの作成をして下さい。

NEC製PCですが、Update前の注意事項があり、手順道りの下準備が必要でした。
怠るとアプリなど正常に機能しなくなる可能性があるとの事で、見送っていたところ
なんと、マイクロソフトよりUpdateの案内が来て、タイミングが悪く酔っ払っていまして
対処を誤り、準備前に関わらずにUpdeteしてしまいました。この様な事故の無きように…

>できれば、最初からWindows8.1 Update1がインストールされているパソコンが、最も安全なのですが。
仰る通りです。かような事故は防げますし安心です。

書込番号:18150998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2014/11/10 18:08(1年以上前)

思い出すだけで、もう、あのようなアップデートは、二度とごめんです。が、WIN8.1ではインストールができなかったものが、8でインストールして8.1にアップデートしたら使えたので、これだけはヒットでした。

書込番号:18152656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothは? 8 2017/07/04 21:41:05
動作が異常にモッサリなのはHDDが原因 6 2016/01/05 20:21:20
pcゲームwindow7 6 2015/02/16 12:55:25
Windows 8.1へアップデートできる? 6 2014/11/10 18:08:07
税込み32,184円 0 2014/09/13 22:58:30
パソコン初心者、ひとり暮らし用に探しています 10 2014/07/22 18:01:43
動画再生について 5 2014/07/15 20:13:39
ケーズデンキ実店舗で交渉しました 7 2014/06/11 16:33:17
PowerPoint 4 2014/04/30 20:59:32
コスパ高いです。 0 2014/03/29 23:05:18

「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X551MA X551MA-SX132H
ASUS

X551MA X551MA-SX132H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

X551MA X551MA-SX132Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング