『メモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg X551CA X551CA-SX022Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X551CA X551CA-SX022Hの価格比較
  • X551CA X551CA-SX022Hのスペック・仕様
  • X551CA X551CA-SX022Hのレビュー
  • X551CA X551CA-SX022Hのクチコミ
  • X551CA X551CA-SX022Hの画像・動画
  • X551CA X551CA-SX022Hのピックアップリスト
  • X551CA X551CA-SX022Hのオークション

X551CA X551CA-SX022HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • X551CA X551CA-SX022Hの価格比較
  • X551CA X551CA-SX022Hのスペック・仕様
  • X551CA X551CA-SX022Hのレビュー
  • X551CA X551CA-SX022Hのクチコミ
  • X551CA X551CA-SX022Hの画像・動画
  • X551CA X551CA-SX022Hのピックアップリスト
  • X551CA X551CA-SX022Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X551CA X551CA-SX022H

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「X551CA X551CA-SX022H」のクチコミ掲示板に
X551CA X551CA-SX022Hを新規書き込みX551CA X551CA-SX022Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2014/05/12 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X551CA X551CA-SX022H

クチコミ投稿数:2件

タスクマネージャー

本商品はキーボードを外してマザボをひっくり返せば、メモリー増設が可能ということでしたが、詳細を教えてください。
また、タスクマネージャーを見る限りメモリースロットが4本あるように思えますが、そこについても実際はどうなのか教えてください。

書込番号:17507085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/05/12 13:33(1年以上前)

空きスロットは一つしかありませんので、2GB以上のメモリを積むのは取り替えとなります。
CPUでは32GBまでサポートしているようですが、実際に市販されているSODIMM DDR3 PC3-12800の最大容量は8GBです。

>また、タスクマネージャーを見る限りメモリースロットが4本あるように思えますが、そこについても実際はどうなのか教えてください。
モデルは違いましたが同じような質問が過去スレにありました。4スロットで開けて見ると2スロットだったそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284267/SortID=13583411/

書込番号:17507150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/12 20:00(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
なるほど、、os側での表示と実際のスロット数が一致しないこともあるんですね...
ちなみに、リンク先のノートは蓋面開けてるようですが、Asusのメモリスロットは蓋面側にあるのが多いのでしょうか?

書込番号:17508026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/23 23:13(1年以上前)

メモリースロットは、大体裏蓋を開ければ見えます。
大体+ネジが4本位で止まっています。

X550CAでよければ動画でメモリ交換作業がありますので参考にしてみては?
https://www.youtube.com/watch?v=_-dZXE5tBUA

書込番号:17549374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X551CA X551CA-SX022H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 3 2014/05/23 23:13:23
ポイントが7,960P 3 2014/03/23 22:18:43

「ASUS > X551CA X551CA-SX022H」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X551CA X551CA-SX022H
ASUS

X551CA X551CA-SX022H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

X551CA X551CA-SX022Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング