SBI新生銀行 のクチコミ掲示板

SBI新生銀行 住宅ローン4.14(51件)

SBI新生銀行
  • 保証料、一部繰り上げ返済手数料 0円
  • 団体信用生命保険料 0円
  • SBI新生銀行指定ATMの出金手数料 0円
  • ※1 表示金利は「<SBIハイパー預金開設者限定>住宅ローン金利優遇プログラム」(年-0.090%)が適用されています。適用前は年0.680%です。新規借り入れかつ変動金利で借入期間が35年を超える場合、当初借入金利に年0.100%の金利上乗せとなります。
  • ※2 新規借り入れかつ変動金利で借入期間が35年を超える場合、当初借入金利に年0.100%の金利上乗せとなります。
  • ※3 新規借り入れかつ変動金利で借入期間が35年を超える場合、当初借入金利に年0.100%の金利上乗せとなります。
クチコミ掲示板 > ローン > 住宅ローン > SBI新生銀行 > SBI新生銀行 全般

『口座開設申込キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBI新生銀行 全般」のクチコミ掲示板に
SBI新生銀行 全般を新規書き込みSBI新生銀行 全般をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 口座開設申込キャンセル

2022/05/02 13:11(1年以上前)


住宅ローン > SBI新生銀行 全般

クチコミ投稿数:9件

ポイントサイトで見つけて口座開設申し込んでWEB上で処理しようと思いましたが、案内のメール通りに進みませんでした。
チャットでサポートを受けましたが、原因不明ということで結局申込はキャンセルになりました。
コンビニや携帯、野球で知られる銀行は開設出来たのに。
ポイントは貰えなくなりました。
神様に見捨てられた気分。

書込番号:24727703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/02 14:13(1年以上前)

BLじゃないですかね?

書込番号:24727784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/02 16:52(1年以上前)

すみませんが、BLってなんですか。

書込番号:24727989

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/05/02 20:06(1年以上前)

>ぶーぽんさん

ブラックリストに登録されるような事最近ありましたか?

書込番号:24728259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/02 20:30(1年以上前)

ブラックリストでしたか。ありがとうございます。
そのようなことはないです。
3月から資産運用でFIREしようともくろみ、いろいろ証券口座、銀行口座を開設してます。
トラブって、申し込みキャンセルはここだけです。

書込番号:24728288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/03 07:43(1年以上前)

>男・黒沢さん
>kockysさん

別のポイントサイトから再度の口座開設申し込みをしました。
以前と同じで先に進みません。

チャットのオペレーターから
「口座開設の申し込みのキャンセルは完了しました。」
って言われたけど、まだ履歴とか生き残りかな。

ホントにブラックリストに載ったか、規定から外れて、ハジカレルんですかねぇ。
嫌われてるかも。
申し込みは放置にします。

別の証券会社からチュートリアルの案内来てますし、
そこは15万円入金と10万通貨の取引が、ポイントゲットの条件になってますので、
そちらに力をいれます。

書込番号:24728789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/10 19:01(1年以上前)

絶対に口座開設をしなくても良かったが、つい意地ッパリみたくなって三回目の申し込みで口座開設出来ました。
2回目までの申し込みで、先に進まないところも改善が見られ突破できました。
キャッシュカードとセキュリティ・カードが届きました。
気が向いたら、少しは入金しようか。

書込番号:24786799

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SBI新生銀行 > SBI新生銀行 全般」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ローン)