みずほ銀行 のクチコミ掲示板

みずほ銀行 住宅ローン3.60(60件)

みずほ銀行
  • 団信保険料、インターネットからの一部繰上返済、ATM時間外手数料が0円
  • 住宅ローン返済中の病気やケガに備える「がん・7大疾病補償(ローン返済支援保険)」
  • 来店不要の「みずほネット住宅ローン」「みずほネット借り換え住宅ローン」はネット銀行並みの低金利
  • ※1 変動金利方式は年2回金利見直しのタイミングがあります。金利引き下げ幅は、申し込み内容や審査結果等によって決定されます。
  • ※2 変動金利方式は年2回金利見直しのタイミングがあります。金利引き下げ幅は、申し込み内容や審査結果等によって決定されます。
クチコミ掲示板 > ローン > 住宅ローン > みずほ銀行 > みずほ銀行 全般

『中古住宅購入とリフォーム費用をまとめたローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「みずほ銀行 全般」のクチコミ掲示板に
みずほ銀行 全般を新規書き込みみずほ銀行 全般をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

住宅ローン > みずほ銀行 全般

クチコミ投稿数:8件

リフォームを前提とした中古住宅の購入を検討していまして、
リフォーム費用もまとめてローンで組めるみずほ銀行に興味を持ちました。

メリットについてはある程度分かったのですが、
逆にデメリットについて何かあれば教えてください。

また、みずほ銀行と同様のローンが組める銀行があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17350606

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/27 21:16(1年以上前)

軽く検索しただけで数カ所見つけました。微妙に条件とずれているかもしれませんが、参考にどうぞ。
差が出そうな項目は、繰上げ返済の手数料、事務手数料などが差が出やすい項目ですね。後は団信が自己負担か銀行負担か任意加入かなどを注意すれば良いかと思います。
http://www.shinseibank.com/powerflex/housing/reform/
http://www.flat35.com/loan/reform.html
https://www.aeonbank.co.jp/housing_loan/refinance/reform/#anch-01

書込番号:17351712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/28 11:38(1年以上前)

9832312eさん
ご返信ありがとうございます。

自身の条件との単純な比較が難しいところもありますが、視野を広げると色々な銀行で対応している事が知れてよかったです。
自宅近くに問い合わせ窓口がなさそうなので、細かい確認が大変かも知れませんが大きな買い物なのでがんばってみたいと思います。

書込番号:17353464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 10:04(1年以上前)

少し調べてみましたが、デメリットで言うと・・・

ローン申し込み時点でリフォームの見積書が必要になるなど、
情報収集や手続きなどをかなり短期間で進めないといけないことかと思います。

なので、物件の購入申込みまでに十分な情報収集が必要そうです。

書込番号:17368534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「みずほ銀行 > みずほ銀行 全般」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がん団信 0 2021/12/02 18:19:29
殿様商売でした 0 2021/11/08 21:06:46
中古住宅購入とリフォーム費用をまとめたローン 3 2014/04/01 10:04:39

「みずほ銀行 > みずほ銀行 全般」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ローン)