『ヘッドホン端子は有るか無いか』のクチコミ掲示板

2014年 3月 4日 登録

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • アドバンストVAパネルにより、上下左右178度のワイド視野角と3000:1の高いコントラストを実現した、21.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • メーカー独自の高度画像補正技術、「Senseye 3」を搭載。スタンダード、ムービー、フォト、sRGB、Game、Ecoの6種類のアプリケーションモードを備える。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(Gray to Gray)を実現。動画再生において、ゴーストやラグのない、滑らかな映像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『ヘッドホン端子は有るか無いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子は有るか無いか

2015/04/02 18:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 roko99さん
クチコミ投稿数:10件

ヘッドホン端子は有るのでしょうか?
ヘッドホンをつないで音を聴きたいです。

書込番号:18641489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/02 19:07(1年以上前)

背面にある。

書込番号:18641517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 roko99さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/02 19:11(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ありがとうございます。

書込番号:18641528

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2015/04/02 19:17(1年以上前)

マニュアル8ページを見れば、「3. Headphone jack」となります。
http://files.sotmarket.ru/instr/monitory/benq/manual-benq-gw2265hm.pdf

書込番号:18641546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 roko99さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/02 19:33(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:18641598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング