『プロジェクターには非対応ですか?2』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

LDT-MRC02 [ブラック]

スマホの画面をHDMIテレビにワイヤレス転送できるMiracastレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n LDT-MRC02 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-MRC02 [ブラック]の価格比較
  • LDT-MRC02 [ブラック]のスペック・仕様
  • LDT-MRC02 [ブラック]のレビュー
  • LDT-MRC02 [ブラック]のクチコミ
  • LDT-MRC02 [ブラック]の画像・動画
  • LDT-MRC02 [ブラック]のピックアップリスト
  • LDT-MRC02 [ブラック]のオークション

LDT-MRC02 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • LDT-MRC02 [ブラック]の価格比較
  • LDT-MRC02 [ブラック]のスペック・仕様
  • LDT-MRC02 [ブラック]のレビュー
  • LDT-MRC02 [ブラック]のクチコミ
  • LDT-MRC02 [ブラック]の画像・動画
  • LDT-MRC02 [ブラック]のピックアップリスト
  • LDT-MRC02 [ブラック]のオークション

『プロジェクターには非対応ですか?2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-MRC02 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LDT-MRC02 [ブラック]を新規書き込みLDT-MRC02 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターには非対応ですか?2

2014/07/02 19:01(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > エレコム > LDT-MRC02 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

HDMIの入力端子につなげています。
電源供給はコンセントからUSB ACアダプターを使っています。
プロジェクターのクイック自動検索もオンにしています。
ハンディーカムムービーをHDMI端子から入力すると信号をキャッチして映ります。
プロジェクターの入力はHDMIを選択しています。
やはりテレビでは映るのにプロジェクターでは映りません。
スマホとLDTーMRC02のレシーバーは接続済みなようです。
映りません。謎です。

書込番号:17690144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/07/02 21:45(1年以上前)

確かに不思議な現象ですが、
新たにスレッドを立ち上げるより、
前のスレッドにレス(返信)として書込んだ方が、
良かったと思います。

初めてこのスレッドを読んだ人にとっては、
内容が判り難いです。

書込番号:17690818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/02 22:01(1年以上前)

すみません
はじめて書き込んだので
不慣れで分かりませんでした。
次からはそうしたいと思います。

書込番号:17690907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/07 21:22(1年以上前)

別のコンセントからすべてを数日後再び接続したところ
なぜかプロジェクターが認識し
スクリーンに映りました。
なぜかは分かりませんが解決しました。
映ったり映らなかったりするのかもしれませんが
コツを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17708834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-MRC02 [ブラック]
エレコム

LDT-MRC02 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LDT-MRC02 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る