『モニターに当選しました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 1日 発売

大火力おどり炊き SR-SX104

「200度トリプルスチーム」と「大火力おどり炊き」を搭載したIH炊飯器(5.5合)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大火力おどり炊き SR-SX104の価格比較
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のスペック・仕様
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のレビュー
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のクチコミ
  • 大火力おどり炊き SR-SX104の画像・動画
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のピックアップリスト
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のオークション

大火力おどり炊き SR-SX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

  • 大火力おどり炊き SR-SX104の価格比較
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のスペック・仕様
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のレビュー
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のクチコミ
  • 大火力おどり炊き SR-SX104の画像・動画
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のピックアップリスト
  • 大火力おどり炊き SR-SX104のオークション

『モニターに当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大火力おどり炊き SR-SX104」のクチコミ掲示板に
大火力おどり炊き SR-SX104を新規書き込み大火力おどり炊き SR-SX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターに当選しました。

2014/05/23 04:45(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > 大火力おどり炊き SR-SX104

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件


最低価格の75100円で入札しましたがなぜか当選しました思ったほど人気がなかったようですなおコメが5キロ付いてます。

書込番号:17546435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/23 06:10(1年以上前)

発売は来月ですけど、ここ価格.comでは4月の中旬から67,000円台ですよね。
お米は付いていないけど・・・・・パナのヤフオク紛いは高いです!
発売後はもっと下がるでしょう?

書込番号:17546514

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/23 07:37(1年以上前)

Panasonicのモニターって、高くないですか。
早く手に入るだけのような。
一般発売して、一ヶ月くらいから、下がってくると、思います。
安さだけなら、型後れでも、いいですね。

書込番号:17546626

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2014/05/24 02:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
入金が6月1日に確認できなければ自動でキャンセル扱いになるようです。

書込番号:17549803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/20 21:54(1年以上前)

yukari6さん

まずは、当選おめでとうございます。当たりは当たり、良かったですね。

ですが、皆さん仰るとおり、私も常々Panaのモニター入札は、最低価格の設定が高過ぎると感じていて、欲しいのがあっても入札に踏み切れていません。

抽選と言うなら、何度も何度もメールで締め切り間近!のメールが来るのかな?とも不思議に思い、気になる新商品も怖くて入札出来ませんでした。

けど、入金しなければキャンセルになると言うなら安心して入札出来ますね。貴重な情報ありがとうございます。

でもでも、やっぱりPanaの最低価格は高過ぎます。応募者殺到→抽選!となるような魅力的な最低価格ではないですよね。モニタリングさせて、アンケートに答える、レポート書かせる等の課題を与えての設定価格なら、少なくても発売日より半年間程度は予想される市場価格よりも安い価格でなければ、製作者側とユーザー側のギブアンドテイクが成立しないと思います。

Panasonicは、モニター価格を誰でも応募したくなるような魅力的な価格設定にすべきだし、応募者の新商品に対する期待度、モニタリング力等を確認できる制度を設けて、それが実行できる人物を対象に当選させるべきだと思います。


書込番号:17961310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 大火力おどり炊き SR-SX104」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大火力おどり炊き SR-SX104
パナソニック

大火力おどり炊き SR-SX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

大火力おどり炊き SR-SX104をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング