『スピーカーの直接接続』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

LBT-AVWAR500 [ブラック]

  • AACコーデック対応のBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。AAC対応のiPhone/iPad、スマホ、音楽プレーヤーなどの音源ファイルを高音質なまま再生可能。
  • NFCペアリング機能対応で、NFC対応のスマホならタッチするだけで接続完了。A2DP対応機器とワイヤレスにリンクし、ワンセグやアプリの音声も聞ける。
  • 著作権保護技術「SCMS-T」対応で、SCMS-T技術を使用した音楽も再生でき、ステレオミニ端子にも対応。マルチペアリングで、最大8台までペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR500 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR500 [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のオークション

LBT-AVWAR500 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-AVWAR500 [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR500 [ブラック]のオークション

『スピーカーの直接接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR500 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR500 [ブラック]を新規書き込みLBT-AVWAR500 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの直接接続

2015/07/12 19:20(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR500 [ブラック]

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

はじめまして。
この機械にスピーカーでアナログのケーブルを直接接続して使えますか?
また、他にお勧めのものは有りますか?

書込番号:18960122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/12 20:33(1年以上前)

アナログ接続のアンプ内蔵スピーカーだったら接続可。
それと音源側にBluetooth機能が必要で、高音質を生かすならAACコーデック対応(ファイルフォーマットのAACとは別物)のもの。

書込番号:18960356

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/12 21:17(1年以上前)

こんばんは

この機種の用途は、
Blutooth機能を搭載していないコンポやその他オーディオ機器(PCスピーカ含む)にスマホなどBlutooth搭載携帯音楽プレーヤなどからワイヤレスで音楽を送信して聴くために使用します。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar500/

最近のコンポなどはBlutooth機能が搭載されているので、PCスピーカということでしょうか。
予算次第でいろいろあります。

アナログ接続できるPCスピーカ
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec003=1

書込番号:18960531

ナイスクチコミ!2


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2015/07/16 20:01(1年以上前)

返答ありがとうございます。PCスピーカーなので使えそうです。

書込番号:18972112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR500 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR500 [ブラック]
エレコム

LBT-AVWAR500 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-AVWAR500 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング