『レビューで雲台が回ってしまうとありますが、締め忘れている』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

最安価格(税込):

¥35,018

(前週比:-1,082円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,018¥51,200 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 段数:3段 本体重量:3500g 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの価格比較
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのレビュー
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのクチコミ
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの画像・動画
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのオークション

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wマンフロット

最安価格(税込):¥35,018 (前週比:-1,082円↓) 発売日:2014年 4月下旬

  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの価格比較
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのスペック・仕様
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのレビュー
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのクチコミ
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wの画像・動画
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのピックアップリスト
  • 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

『レビューで雲台が回ってしまうとありますが、締め忘れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W」のクチコミ掲示板に
055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wを新規書き込み055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

クチコミ投稿数:353件

私もこの三脚に興味があり、くるくる回ってしまうのは仕様なのかマンフロットに電話して確認した所、雲台したのネジ?を閉め忘れているとの事でした。取扱い説明書にも記載されているそうで、どうやらレビューアーのセッティングミスみたいです。

書込番号:18988069

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/22 08:50(1年以上前)

自作歴浅いさん こんにちは

>どうやらレビューアーのセッティングミスみたいです。

雲台を取り付ける台の所についている雲台固定ネジの事だと思いますが 雲台別に購入する場合は 自分で固定しますが 雲台付きの場合は販売時に 固定されている為 ここのネジが固定されていないのでしたら メーカーのミスのような気がします。

書込番号:18988439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2015/07/22 21:38(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

 こんばんは。

 確かに雲台が最初からついてたら、メーカーのミスですね。
 そんな事あってはならないですね。

書込番号:18990046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 12:18(1年以上前)

って言うか、右にクルクルって…
締まる方には回らんぞ普通

書込番号:19062040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W
マンフロット

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3W

最安価格(税込):¥35,018発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

055プロアルミニウム三脚3段+RC2付き3ウェイ雲台キット MK055XPRO3-3Wをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング