2014年 3月下旬 発売
SDCZ88-128G-J57 [128GB]
読み取り最大260MB/秒、書き込み最大240MB/秒のUSB3.0対応メモリー
USBメモリー > Sandisk > SDCZ88-128G-J57 [128GB]
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-Sandisk-Extreme-SDCZ88-128G-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B00HR7FWUC
テストサイズが50Mだけど、速いようですね。
書込番号:17443225
7点
4Kが速いってことはかなり実用向きってことでしょうか。レビュー期待。
書込番号:17443477
1点
間違っても、@memoryからは購入しないで下さいね。
初期不良でも面倒見てくれません。
書込番号:17446080
3点
(^-^)/ドモ
そうなのですねん!
まあ私は買うなら風見鶏ですね。
参考にSDCZ80-064G-G46のWin8.1でのスコアを載せておきます。
容量が事足りるなら、エクストリームproは必要ないと思います。
書込番号:17446116
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ88-128G-J57 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/05/11 18:08:24 | |
| 10 | 2017/02/06 17:33:04 | |
| 15 | 2016/12/16 21:34:07 | |
| 6 | 2014/05/16 1:26:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






