『安心の日本製では無くChina製で最悪』のクチコミ掲示板

FIRSTEC FT-DR Mega 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 駐車監視機能:オプション FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaの店頭購入
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

FIRSTEC FT-DR Megaエフ・アール・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 5日

• FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaの店頭購入
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

『安心の日本製では無くChina製で最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

「FIRSTEC FT-DR Mega」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR Megaを新規書き込みFIRSTEC FT-DR Megaをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

標準

安心の日本製では無くChina製で最悪

2014/04/08 23:26(1年以上前)

ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR Mega

クチコミ投稿数:2件

FRCの製品カタログで安心の日本製。国内生産なので、品質が違います!! いざという時のための備えですので、確実性の高いものの方が安心ですね♪ 信頼の日本製、安心の1年保証とあり、Full HD画質(1920 x 1080)フレームレート約30fps、約2.7型 大型カラー液晶モニター、衝撃センサーによるロックファイル機能、赤外線ユニット対応で防犯に便利!!セキュリティモード搭載などを装備しており、よく確認をしないで近くの量販店のチラシにつられ購入。
さっそく取付て使用開始すると日付と時間さらには、各種設定がエンジン再スタート時に初期値に戻ってしまう。内臓の充電電池の不良と思われ、初期不良ということで店頭交換、交換したものは、ドライブレコーダー機能としては、特に問題はなかったが、なぜか、取付用の雌ネジが本体ケースの穴とずれがあり取付が困難ということで再度交換となりました。そして3台目ですが、日時と時計は一度設定した後は問題はなかったが、その他の設定が、これもエンジンスタート時には、初期値に戻っており、充電不足ではないかと電源だけ接続して充電を試みたが、改善されずお店に引き取って頂きました。よく見るとこの機種FT-DR Mega FTは、日本製ではなく、FCとNXから始まる型式のものだけが日本製でした。
他のメーカの物で内臓電池は、寿命があり交換が必要です。とあるが、メーカーに問い合わせたところ、この機種は、構造上バッテリーは交換できないということでした。しかも、日本製でないので保証も6か月となっていました。メーカーに一言、ぜひ品質の違う、安心の日本製にしてほしいものです。

書込番号:17394289

ナイスクチコミ!5

返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:493件

2014/04/09 22:37(1年以上前)

それでは、衣服も食事も家電製品も安心の日本製のみをオススメします。

現状日本製だけでは生きてはいけませんがね。

書込番号:17397329

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 18:36(1年以上前)

ご愁傷様です。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17853299

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR Mega
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR Mega

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 5日

FIRSTEC FT-DR Megaをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ドライブレコーダー]

ドライブレコーダーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日