このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 3 | 2014年9月28日 08:24 | |
| 2 | 0 | 2014年9月12日 23:37 | |
| 10 | 5 | 2014年5月5日 15:21 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
今日、オシアナスマンタOCW−S3000P−2AJFを購入しました!セイコー、シチズンの同じ価格帯のソーラー電波時計と比べて、決めるのに散々迷いました。しかし、縦、横、厚みのサイズ、時刻のアジャストの便利さなどもありましたが、とにかく、白蝶貝という自然の物を文字盤に使い、その色と文字盤のデザインのマッチングの良さが決め手でした。最高です!
私は、ウェスといえば雑巾という認識でおります。定価で17万円もする時計をウェス=雑巾で拭くことが信じられません。ウェス=雑巾の中に何が入ってるか分かりません。目にも見えないような小さな砂粒一つ入っていてもこすると傷がつく可能性があります。
私は眼鏡をかけていますが、眼鏡のレンズは決してウェスなんかでは拭きません。レンズはレンズ専用のクロスで拭きます。レンズとフレームのセットで5万円以上しましたが、この時計は定価でその3倍もするのです!きれいな柔かいタオルならともかくウェスで拭くこと自体が信じられません。
洗ったら、ティッシュで水気を取るだけで十分ではないでしょうか。
私は趣味で日本刀も持っていますが、刀身をティッシュでごしごし拭くのは厳禁です。普通のティッシュでごしごし拭くと、あの固い日本刀の刀身にティッシュで「ひけ」という疵がつくのです。ウェスだったらどうなるのでしょうか。
老婆心ながら書き込みしました。お気を悪くされたらお許しください。
1点
先ずは,ご購入おめでとうございます。
平気な人,そうでない人
価値観とは人それぞれです。
このような場合,個人の価値観を押し付ける
ものではないと私は思います。
しかし高額な品,誰しも大切にしたい気持ちは
あるのではないでしょうか?
私は,決して雑巾では拭きません。
日頃の手入れには東レのトレシーを使っています。
末永く大切にご愛用下さい。
書込番号:17957767
3点
こんにちは。
こちらのスレッドへの返信でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630209/SortID=17513531/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83E%83F%83X#tab
スレッドの一番下に[返信する]というボタンがありますので、それを押して返信してくださいね(^^)
書込番号:17959887
2点
わるかとば〜い(`_´)
書込番号:17990238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
白蝶貝に魅せられて欲しかったのですが、なかなか見つからず。たまたま一つ入荷したとのことで買ってしまいました。他にはない色使いの時計でお気に入りです。海の吸い込まれるような魅力が表現されておりデザインも良い。最近のオシアナスは軽くて装着感もよくお勧めですね。
2点
腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
こんにちは。
おめでとうございます。
オシアナスらしい爽やかなブルーの時計ですね(^_^)
書込番号:17332828
1点
おめでとうございます。
小生もオシアナスデビューしました!
・・にやにやしておりますよ〜。
お互い大切に使いましょう。
書込番号:17382239
2点
私もこちらを購入検討中です
一つ気になるのが、ベゼルの色合いが写真によって異なる点です
真正面からだと濃い紺色に見えますが、実物はどうでしょうか?
書込番号:17383673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入しました。
ベゼルは明るいところだと、薄い紺色に、暗いところだと濃紺色に変化します。
また見る角度によっても全然違いますね。
とくに夜の街灯に照らされてる時がとても綺麗で、まるで宝石のようです。
普段は腕時計しない自分ですが、これは別です。
機械式腕時計はOMEGAら様々使っていましたが、もう出番なくなってしまったなσ(^_^;
全て気に入っていますが、特にお気になのは快晴の空の如き、盤面の白蝶貝の水色です。
傷付けたくないから大事にしたいと思います。
書込番号:17482748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





