『風防について』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):

¥70,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,400¥70,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):¥70,400 (前週価格なし) 発売日:2014年 3月15日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

『風防について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

風防について

2014/05/07 23:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

アウトドア用、主に登山用にプロトレックの購入を検討しております。アナログとデジタルのいいとこ取りの本品を第一候補として検討しておりますが、1つだけ気になる点があります。風防にサファイアガラスではなく無機ガラスを使っている点です。アウトドアでの使用が前提ですので、出来たらキズの入りにくいものが良いと思います。PRW-6000YTにすればサファイアガラスになるのですが、ベルトもチタンになってしまい、価格も大きく上がってしまいます。前モデルのPRW-5100のRMシリーズのように、ベルトは樹脂製で風防だけサファイアガラスになったモデルの発売予定はないでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
また、そもそもアウトドア用の腕時計なのに、どうしてキズの入りにくいサファイアガラスにしていないのでしょうか?

書込番号:17491707

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/08 09:18(1年以上前)


確かにサファイアは傷が
付きにくいですが
絶対傷付かないものでもないですし。

無機ガラスでも 擦過傷みたいに
ガラスが曇ってしまうと話しは別ですが
ヘアースクラッチ程度であれば
視認性に大きな問題とはならないと
思います。ガラスのちょっとの傷が
気になるか ならないか
ではないでしょうか。

傷がついてしまって
気になるようであれば
ガラス交換で対応すれば
宜しいかと思います。

サファイアのモデルが発売されるか
どうかは 一応カシオに問い合わせるのが
いいかと思います。

書込番号:17492618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/08 15:24(1年以上前)

こんにちは。

このモデルのサファイアガラスでの登場は予測できませんが
サファイアガラスモデルも出てほしいですね。

書込番号:17493483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2014/05/08 15:50(1年以上前)

こんにちは。

>どうしてキズの入りにくいサファイアガラスにしていないのでしょうか?

詳しくは分かりませんが、一番はコスト、それと軽量化のためではないですかね。

書込番号:17493554

ナイスクチコミ!2


Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 09:07(1年以上前)

PRW-S6000というのが、6月に発売されます。樹脂バンド+サファイアガラスに、なると量販店のスタッフに聞いた記憶があります。

書込番号:17539420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/05/31 19:26(1年以上前)

昨日、カシオのホームページにPRW-S6000が掲載されていました。風防がサファイアガラスになったみたいです。これにしたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:17578149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの満足度4

2014/06/01 14:25(1年以上前)

カシオ得意の後出しジャンケンですね。
たった8千の増なら最初から出して欲しかったっすね(T_T)
二本買うのは馬鹿馬鹿しいし。

書込番号:17581258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 22:56(1年以上前)

もちもちたいやきさん
私も、S6000に決めました。
Yカメラにオンラインで予約して
06/20の発売日に届くらしいです。
楽しみですね。

書込番号:17586359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ崩壊 4 2017/02/01 12:34:27
プロトレックは竜頭に問題😡 2 2015/10/01 14:09:06
針ずれ 8 2015/08/26 17:01:02
時間が狂って困っています。 11 2015/08/16 17:56:36
カスタマーサービスが最悪です 8 2016/11/25 17:10:23
風防について 7 2014/06/02 22:56:34
ついにプロトレック購入! 6 2014/05/28 7:27:44
バンド 10 2014/04/01 20:28:21

「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):¥70,400発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング