『分岐水洗がわかりません。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分岐水洗がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

分岐水洗がわかりません。

2014/10/25 01:09(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

クチコミ投稿数:8件

食洗機購入しましたが、分岐水洗がわかりません。どなたか分かる方いればご教授お願いします。よろしくお願いします。

書込番号:18088759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 01:11(1年以上前)

分岐水洗×
分岐水栓でした。お恥ずかしい。

書込番号:18088765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/10/25 01:33(1年以上前)

キッチン用水栓金具 ワンホールタイプ 分岐水栓 SF-HB420SYXNBVのようなもので適合するはずですが、
パナのHPで適合機種を検索確認できます。必ず確認して下さい。

書込番号:18088801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 01:38(1年以上前)

解答ありがとうございます。パナソニックのホームページで検索したのですが、品番の確認がとれなかったのでこちらに書き込みました。

書込番号:18088809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/10/25 08:43(1年以上前)

分岐水栓を取り付ける水栓(蛇口)の品番が分かりますか。
分からなければ写真をアップしてください。
このままでは回答出来ません。

書込番号:18089332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 09:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。画像載せたはずが確認できませんでした。申し訳ありませんでした。メーカーはMYMみたいです。

書込番号:18089406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/10/25 09:59(1年以上前)

FA238シリーズの適合はCB-SMD6です。

MYMはOEM製品が多いのでフル品番では確認できない場合があります。
もし、フル品番で確認したい場合はナニワのサポートへ。

書込番号:18089557

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/10/25 10:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8679928/

↑ こちらも参考に。
回答ではEUDB300SMD5Rですが、このTOTO製は現在では製造販売されていません。同等の現行品はCB-SMD6です。

書込番号:18089634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 12:25(1年以上前)

丁寧な解答ありがとうございました。さっそく注文してみました!また取りつけ完了しましたらこちらから報告します!

書込番号:18090006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング