NP-TR7
- 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
- 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
- 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7
お世話になります。
該当する分岐水栓を教えていただけないでしょうか?
HPや過去の質問を見た所、どう見てもCB-E7と思われるのですが、
ナニワ製作所へ確認した所、CB-F6と回答がありました。
どちらが正しいか詳しい方お願いいたします。
書込番号:18296925
0点
http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TKJ23R&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM9_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM9
↑ 画像を確認するとバルブや吐水口の形状からTOTOのTKJ23Rのように見えますがどうでしょうか。
これならCB−F6です。中央のスパウトにとりつけます。
最終的には自己責任ですが、もし違っていたらナニワにクレームを入れる事も出来るのではないでしょうか。
書込番号:18297294
![]()
1点
早々のご回答ありがとうございます。
CB-F6を購入して取り付けてみます。
不安だったので安心しました。
もし合わないようであればナニワに連絡してみます。
本当にありがとうございました。
書込番号:18297335
0点
解決済ですが、過去の質問にあったものを参考に貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12833534/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000043763/SortID=14637080/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16254625/
書込番号:18297851
0点
「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/04 15:03:38 | |
| 5 | 2018/12/29 17:29:04 | |
| 3 | 2018/03/27 22:54:28 | |
| 3 | 2017/10/07 18:57:29 | |
| 1 | 2016/08/14 18:46:53 | |
| 4 | 2016/03/08 17:17:31 | |
| 3 | 2016/01/15 18:37:18 | |
| 2 | 2015/10/31 12:49:18 | |
| 8 | 2015/10/11 22:04:36 | |
| 1 | 2015/09/19 0:26:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









