『分水栓について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分水栓について

2016/01/15 12:35(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

クチコミ投稿数:4件

引越しすることになり、新たに分水栓を購入したいのですが、どれを購入したらいいのか分からなくて困ってます。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19493176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/01/15 13:24(1年以上前)

サンエイのPB515Sが対応してます。
他にもKVK カクダイなどありますがナニワ以外ねらならどれでもOKです。

書込番号:19493285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/15 13:29(1年以上前)

http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=298

サンエイのCK2710シリーズのように思います。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf

壁だし混合水栓の場合。
上記CB-S268A6 (ナニワ)(パナ)の他に
PB515S(サンエイ)
107−893(カクダイ)
等があります。

引っ越しするたびに大変ですね。

書込番号:19493290

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/15 18:37(1年以上前)

柊の森さん、初夏の飛魚さん
早速の返信ありがとうございます。

すごく助かりました

ありがとうございました

書込番号:19493883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング