『やられた。。。ダメな会社』のクチコミ掲示板

2014年 5月上旬 発売

アルティメット スチームパワー FV9604J0

  • メーカー史上最高(※発売時)となる105g/分の大量ジェットスチームを噴射できるスチームアイロン。
  • パワフルなスチームが繊維の奥深くに浸透することで、シワの原因を根本からほぐすことができる。
  • 特許取得の「オートクリーンかけ面」を採用し、購入当初と変わらない状態を長期間維持できるメンテナンスフリー仕様。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:スチームアイロン アルティメット スチームパワー FV9604J0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルティメット スチームパワー FV9604J0の価格比較
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のスペック・仕様
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のレビュー
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のクチコミ
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0の画像・動画
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のピックアップリスト
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のオークション

アルティメット スチームパワー FV9604J0ティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月上旬

  • アルティメット スチームパワー FV9604J0の価格比較
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のスペック・仕様
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のレビュー
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のクチコミ
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0の画像・動画
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のピックアップリスト
  • アルティメット スチームパワー FV9604J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > アルティメット スチームパワー FV9604J0

『やられた。。。ダメな会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルティメット スチームパワー FV9604J0」のクチコミ掲示板に
アルティメット スチームパワー FV9604J0を新規書き込みアルティメット スチームパワー FV9604J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

やられた。。。ダメな会社

2014/05/30 12:49(1年以上前)


アイロン > ティファール > アルティメット スチームパワー FV9604J0

クチコミ投稿数:264件 アルティメット スチームパワー FV9604J0の満足度4

3月発表のプレスをみて、新製品が5月上旬に販売される事を知ってずっと待ってました。
所が、中旬になっても販売されないので、メーカーに電話で問い合わせると、窓口まったく知らぬ存ぜぬ…
プレスの発表の記事の事を言うと、折り返しと言う事でしばらく待たされ、出てきた回答が、プレスは勝手に報道された事で「今後の新製品発売の予定はありません」と説明されました。それが5月中旬の話。
諦めて、旧製品を購入しましたが。。。その後すぐに販売されましたね。まったくいい加減な案内に騙されました。
メーカーとしてはあり得ない会社で呆れる。

書込番号:17573276

ナイスクチコミ!14


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/30 14:14(1年以上前)

それは酷いですね。。。

書込番号:17573453

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/30 20:04(1年以上前)

あら、Green。さん

書込番号:17574417

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:264件 アルティメット スチームパワー FV9604J0の満足度4

2014/06/12 13:22(1年以上前)

2週間後に店頭に出る製品の情報をカスタマーセンターが全く把握していないというのは、あまりにもお粗末でしたが、その後メーカーには、誠意のある適切な対応をして頂きました。
改善すると良いですね。

書込番号:17618653

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > アルティメット スチームパワー FV9604J0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルティメット スチームパワー FV9604J0
ティファール

アルティメット スチームパワー FV9604J0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月上旬

アルティメット スチームパワー FV9604J0をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング